物欲王

思い付くまま、気の向くまま、物欲を満そう

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

レトロフューチャーなワールドタイムウォッチを手に入れる

2024-07-25 19:54:12 | 服/カバン/時計/小物/日用品
A500WA-1 | CASIO

A500WA-1 | CASIO

• Water resistant • World time • World map display • LED backlight • 5 daily alarms • 1/100-second stopwatch • Countdown timer • Stainless steel band

CASIO Official Website

 

国内では正規販売されていないA500WA-1がずっと気になっていて、F-91W-1JHの出来の良さに気を良くした僕は勢い入手してしまいました。

いわゆるチープカシオに分類される本機ですが、機能的にはかなり充実しています。ワールドタイム4本とデュアルタイム1本、アラーム5本+時報、カウントダウンタイマー、ストップウォッチと、G-SHOCKであればGLX-5600-1やG-5600UE-1にも肉薄する内容です。

曜日表示がアルファベット3文字表記だったり、バックライトの点灯時間を1秒または3秒から選択可能なのも地味に嬉しいです。防水機能は日常生活防水のようですが、CASIOの防水性能スペックは良い意味であてにならないので、恐らく水泳くらいまでは余裕で堪えられますよね。

最新のスマートウォッチなどでは絶対に味わえない秀逸なデザインのこの時計をあなたも試してみませんか?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型F-91Wのデザイン変更を知る | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

服/カバン/時計/小物/日用品」カテゴリの最新記事