物欲王

思い付くまま、気の向くまま、物欲を満そう

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

Coyoteを手にする

2023-06-06 17:12:05 | 

Coyoteという雑誌を初めて買いました。書店で見掛けることは何度もあったと思います。手に取ったこともあったのではないでしょうか。ただ、なぜか買ったことはありませんでした。

森山大道さんの特集が読みたくて初めて買ったのですが、とても高級感があるというか、意識の高い雑誌ですね。分類としては雑誌と言うよりはムック本なのかも知れません。もっとも書籍の作りというかカテゴリを言っているのではなく、誌面の余白にまで感じられるオシャレ感というか、矜持のようなものを感じました。

街中でも、自宅でも雑誌を目にする機会はとても減ってしまいました。流通量の過多と質の良し悪しは別の話だと思うので、こういう気合いの入ったメディアは末永く生き残って欲しいです。そしてそう思えた人たちで買い支えないといけませんね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OpenCore Legacy Patcher0.6.... | トップ | 未だに現役の13年前のMacにつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事