物欲王

思い付くまま、気の向くまま、物欲を満そう

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

万年筆のインクを変える

2022-09-04 14:50:07 | 文房具

早いもので暦はすでに9月に入りました。たまたま万年筆のクリーニングのタイミングだったので、クリーニングついでに万年筆のインクを、ここのところずっと使っていたミッドナイトブルーからタフィーブラウンに買えてみました。同じペンで書く文字でも、色が変わっただけで気分が変わるものですね。今月はこの文字色で秋を楽しみたいと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水抜きパイプ五景 | トップ | 上野 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

文房具」カテゴリの最新記事