長田家の明石便り

皆様、お元気ですか。私たちは、明石市(大久保町大窪)で、神様の守りを頂きながら元気にしております。

花の日

2016-06-12 17:50:44 | 教会便り

今日は花の日で、教会学校では今年も警察署と消防署に子供たちが花を持って行きました。

私は、今年は西宮方面に住むご高齢の教会員の方のところに、

他の教会員の皆さんと共にお訪ねしました。

一軒はご不在でしたが、一軒はご在宅で、訪問を喜んでくださり、

玄関先でしたが、ご一緒にお祈りできたことは幸いでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵運動会 | トップ | 屋上菜園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教会便り」カテゴリの最新記事