長田家の明石便り

皆様、お元気ですか。私たちは、明石市(大久保町大窪)で、神様の守りを頂きながら元気にしております。

川本伝道60年記念礼拝

2016-10-24 17:57:03 | 栄一便り

川本伝道60年記念礼拝に参加、説教のご奉仕をさせて頂きました。

川本教会は、神学校卒業後、最初に遣わされた初陣の地。

懐かしい皆様と共に、神様を見上げる礼拝のひと時。

午後は、感謝会で、お証しあり、賛美演奏あり、感謝と喜びにあふれた時でした。

(写真は、昼食後、感謝会前の談笑のひと時。)

20年以上前にタイムスリップしたような感覚と共に、

その頃信仰を持たれた方々が立派に教会員として育っておられる姿を見聞きし、

それぞれの地で主に育てられてきた20年でもあることを思いました。

JR三江線の廃止が決まったとお聞きし、地方の現実を肌で感じもしました。

私自身の奉仕は拙いものでしたが、地方にあって、神様を仰ぎつつ、

信仰に励んでおられる皆様に少しでも励ましとなればと、

心を込めて語らせて頂きました。

続いての祝福をお祈りしつつ、帰ってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文化祭 | トップ | 夕日と雲の踊り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栄一便り」カテゴリの最新記事