長田家の明石便り

皆様、お元気ですか。私たちは、明石市(大久保町大窪)で、神様の守りを頂きながら元気にしております。

和田家が来ました

2006-08-12 19:28:19 | 長田家便り
栄一の妹家族が、ご主人の夏休みで一家そろってやってきました。瞳はお兄ちゃん、お姉ちゃんに遊んでもらって大喜び。近くの須磨海水浴場に行きました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェウン君来日 | トップ | 宣教大会に参加しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長田家便り」カテゴリの最新記事