長田家の明石便り

皆様、お元気ですか。私たちは、明石市(大久保町大窪)で、神様の守りを頂きながら元気にしております。

運動会

2013-09-28 17:14:51 | 長田家便り
大開小学校での初めての運動会でした。

瞳は、最初の競技のリレーに出場、最初の組のトップランナー。
前日夜になって、バトンをどこから持ってきたらよいのか分からないと・・・。
お祈りしながら臨み、無事務めを果たしました。

恵は、フラフープがまだできないので、できるようにとお祈り。
本人としては「できなかった」と言っていますが、
親から見れば随分かっこよくできてるようでした。

さわやかな秋晴れも感謝!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板直りました | トップ | 3章 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長田家便り」カテゴリの最新記事