長田家の明石便り

皆様、お元気ですか。私たちは、明石市(大久保町大窪)で、神様の守りを頂きながら元気にしております。

姫路城北教会での働き

2023-04-05 20:15:35 | 教会便り

姫路城北教会兼任の働きが始まりました。

まずは、私が姫路城北教会に伺いました。

大久保めぐみ教会と姫路城北教会をZOOMで結んでの合同礼拝。

音声面での調整が不調気味のところもありましたが、

何とか最後まで礼拝をおささげできました。

10人位の方々が毎週礼拝をささげる姫路城北教会。

ZOOMでの礼拝が多くなりますが、主の守りの中、

集うお一人びとりの信仰が励まされ、共に主を見上げつつ

歩んでいけたらと願います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「神と共に生きる」第十話 ... | トップ | 神学校入学式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教会便り」カテゴリの最新記事