長田家の明石便り

皆様、お元気ですか。私たちは、明石市(大久保町大窪)で、神様の守りを頂きながら元気にしております。

恵参観日

2012-09-24 11:59:26 | 恵便り
恵の参観日に行ってきました。家内が退院直後なので、私が行ってきました。
一年生のクラス、なかなか大変そうですが、先生はよくクラスをまとめて
リードしておられました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貞美手術 | トップ | 瞳誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恵便り」カテゴリの最新記事