長田家の明石便り

皆様、お元気ですか。私たちは、明石市(大久保町大窪)で、神様の守りを頂きながら元気にしております。

ファミリー・コイノニア

2019-02-24 21:02:36 | 教会便り

神戸中央教会でファミリー・コイノニア(食事を共にしつつの交わり会)。

今日は5種類の鍋を楽しみました。

(中身を写さなかったのは、もう食べ終わりの頃だったため。)

毎年この時期のコイノニアは送別の時でもあります。

6組の方々の送別の中に、私達も加えて頂きました。

あっというまの6年間、よき交わりに感謝。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客さん | トップ | ハッピーシープ(最後のご奉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教会便り」カテゴリの最新記事