長田家の明石便り

皆様、お元気ですか。私たちは、明石市(大久保町大窪)で、神様の守りを頂きながら元気にしております。

雪の神戸

2005-12-29 10:21:38 | 神戸便り
雪が降りました。2,3センチの積雪だったと思いますが、神戸では何十年振りということだそうで、函館から来た私たちとしては、久しぶりの雪景色を楽しみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瞳の検査入院 | トップ | キャンドルサービス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神戸便り」カテゴリの最新記事