長良の鵜 ズボラ余生

「ズボラ余生とは」:
何事も、前向きに捉え、楽天的に生きていくことです。

やっと届いたチョコ

2011-02-18 09:03:57 | Weblog
昨日、娘からバレンタインのチョコが届いた。
娘Kは山口県に引っ越しているため、我が家に来たついでに渡すということが出来ないから、郵送で送ってきたのである。
どうせ送ってくるのなら、バレンタインの日に届くように送ってきて欲しいものである。
御礼のメールをして、その中に川柳の展示の話を書き、私も自分で絵を書きそれに川柳を添えたものを展示すると書いたら、それを見たいと書いてきた。
ところがいつもメールのやり取りをしているのは、娘のケータイであり、私のパソコンからでは写真が送れない。
そこで、パソコンのほうのメールアドレスを聞いているところである。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (『学習総合家庭教師.com』)
2011-02-18 10:05:51
娘さんからチョコが郵送で送られてくるなんてお父さんにとっては嬉しいことですね!
返信する
Unknown (ズーボラ)
2011-02-18 18:41:38
娘と孫がメールを呉れます。
といっても、孫はまだ7歳ですけれど。
今年の夏も来ると思いますので、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿