長良の鵜 ズボラ余生

「ズボラ余生とは」:
何事も、前向きに捉え、楽天的に生きていくことです。

口内炎が出来る

2012-08-07 08:26:28 | Weblog
連日の猛暑と寝不足のために、口内炎が出来てしまった。
最近時々舌に痛みを感じていたけれど、すぐに治っていた。
それが、唇の内側に、ゴマ粒大の口内炎が出来たのである。
オリンピック観戦といっても、サッカー以外は夜中に見ることもないのだけれど。
夜中に見ることは止めようと思って眠るのだけれど、夜中の1時頃になると目が覚めてしまうのである。
そこで、ラジオを聴いていると、日本チームに得点が入る。
「よし、これなら勝てる」と思ったら、テレビをつけて観戦するのである。
口内炎が出来るのも久しぶりだけれど、出来てしまったものは仕方がないので、昨晩は焼肉を食べ、蜂蜜を口内炎に塗って寝た。
今朝は、まだ出来ているけれど、痛みは少し和らいだようだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿