長良の鵜 ズボラ余生

「ズボラ余生とは」:
何事も、前向きに捉え、楽天的に生きていくことです。

★今年もあと1ヶ月

2008-11-30 08:55:42 | Weblog
1年は早いもので、これといったこともしないで1年がすぐに過ぎていく。
もう齢をとってくると、年末だからといってそれほどの大掃除もしない。
年賀状も、何枚も書かない。こちらが書かないから、来る年賀状の枚数もどんどん減っている。
今年は、投資信託で大損をしたので、年末ジャンボ宝くじをどうしようかと迷ったが、妻が買うという。
宝くじもジャンボくじを買うだけで、普段はまったく買わない。
当たるかといったら、まだ一度も当たっていない。
もうそろそろ当たるかなと思っているが、なかなか当たりそうにもない。
今年は、1億円だか当たった女性が殺害されるということもあり、やはりあたらないほうがいいかなと考えつつ、やはり宝くじを買うのである。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿