長良の鵜 ズボラ余生

「ズボラ余生とは」:
何事も、前向きに捉え、楽天的に生きていくことです。

★どこにでもいるそそつかしいやつ?

2009-06-23 08:18:36 | Weblog
妻が病院へ行く日で、車を頼んだ。
もちろん、妻が電話したのである。
予定の5分前に玄関に出て靴を履いて待っているがなかなか来ない。
5分前というのも、車が来てからすぐに出ることが出来ないから、早めに玄関へ行って靴を履いて、そこにおいてある椅子に座って待っているのである。
妻は立っているだけでもきついのである。
それが、予定より5分すぎてから、電話があり、病院へ到着してから、自宅へ迎えに行くことになっていることに気がついたというのである。
結局、妻が玄関に出てから20分待たされることになった。
普通のタクシーの迎車とは違うのだから、そのような職業の人はもっと慎重に行動してもらいたいものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿