長良の鵜 ズボラ余生

「ズボラ余生とは」:
何事も、前向きに捉え、楽天的に生きていくことです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暮らしのつれづれに (無徳庵)
2009-05-07 09:00:07
いつも楽しく読ませていただいております。
川柳に少し興味がありますが、日常を読むのってなかなか難しいですね。
新聞の時事川柳に投稿しています。
奥様の介護大変だと思いますが、仲の良い関係の続きが、辛抱強く出来るのかなと、感心しています。
返信する
カキコミありがとう (ズーボラ)
2009-05-07 15:45:47
カキコミありがとうございます。
ブログを観させていただきましたが、素敵なブログですね。
私は、あれこれ付け加えるのが面倒で、ただ簡単なメモを毎日書き込んでいるにすぎません。
妻との仲は、決して良いものではありません。
今日も、散歩に行こうといったら、あの車椅子ではダメだというので、勝手にしろと怒ってしまいました。
これでは、介護士失格ですね。
新聞の時事川柳に投稿しているとは立派ですね。
返信する

コメントを投稿