長良の鵜 ズボラ余生

「ズボラ余生とは」:
何事も、前向きに捉え、楽天的に生きていくことです。

故人なりすまし、細野氏被害

2013-04-26 08:39:45 | Weblog
民主党の細野氏が、ツイッターで、評論家の三宅氏に成りすましたものに騙されていたという。
細野氏のつぶやきに、三宅氏がツイートしたというので、細野氏は「三宅先生からコメントいただけるとは光栄です」と反応したという。
しかし、三宅氏はすでに昨年だったか、亡くなっている。
実際、細野氏もそのことは当然知っていることである。
このように、頭の中では知っていても、それが結びつかないで失敗することが、私などはよくある。
齢のせいにもしたくなるが、その性格?はかなり若いときからあったような気がする。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿