那田尚史の部屋ver.3(集団ストーカーを解決します)

「ロータス人づくり企画」コーディネーター。元早大講師、微笑禅の会代表、探偵業のいと可笑しきオールジャンルのコラム。
 

一緒にナンパした早大の友人の話

2016年05月27日 | 思い出の記

集団ストーカー被害者の方は次のurlを押してください。(遂に決定版が出ました。既に増補改訂版を購入された方には無料で差し上げます) http://blog.goo.ne.jp/nadahisashi/e/21522a074264a7eb4afb4fd7df2e6531

決定版は出版される可能性もあることをお知らせします(あまり期待しないでください)。

 __________________________

また「春名先生を囲む会」は私のHPに別途ページを作ったので次のURLをクリックしてお読みください。http://w01.tp1.jp/~a920031141/haruna.html 一回目の「春名先生を囲む会」の写真をアップロードしています。この会の趣旨と目的に賛同されるかたは毎月第三金曜日の午後七時半から誰でもOKですから夢庵西八王子店(平岡町)に来てください。正面を右に進むと座敷がありますからその座敷で待っています。なお、料金について変更があります。お酒の飲めない人は2千円にしましたのでお酒の飲めない人もぜひ賛同者となって「春名先生を囲む会」で講義を聞いたり、また積極的に講義をして下さい。

_________________

 今後、微笑禅の会のネット会報は中止し、年に数度の紙媒体での会報を出すことにします。私が小野洋子ほどの資産家であれば年に5千円の会費は無料にしますが、五行歌の会の主宰・草壁先生の言われる通り、お金を出さないと文化は育たないからです。本当に悟ってみたい人は次のurlをクリックして「見性体験記」をご覧ください。愛媛の有馬さんもクリックをお願いします。http://w01.tp1.jp/~a920031141/zen.html 入会された方には「微笑禅入門―実践篇」(DVD)を差し上げます。もちろん会員から質問があれば答えますので私のメルアドまで質問を下さい。レジュメも作らず睡眠時間4時間で即興で語っています。DVDはボリュームを目一杯に上げて聞いて下さい。wasaburo@hb.tp1.jp(クリックしてもメールが開かないのでコピーして宛て先に入れて下さい)

_______________________

私が早稲田大学に入ってから知り合った友人の中で官僚の御曹司で割と可愛い顔の男がいた。私はどちらかと言えばシャープに顔立ちだったが彼はどちらかと言えば甘い顔の作りをしていた。

今はどうなっているか分からないが、当時はパブやラウンジという広い店があり若者たちで一杯になっていた。私と甘い顔の友人が二人で座っていると必ず女性から「一緒に飲んでいいですか?」と声を掛けられたものである。ある時高田の馬場のラウンジでその友人と二人で飲んでいると同じように声を掛けられた。暫く飲んでいる内に終電が無くなったので、私は二人の女に誰がどちらを選ぶか自分たちで決めるように言って4人で高田馬場のラブホテルに泊まることにした。私の友人はその時童貞だったので、朝起きた時には(風呂場でHなことをしたのでしょう)膝の皮が破れて血を流していた。私は遅漏だったので2時間以上もHをして腰がフラフラになったのを覚えている。朝起きると全く知らない女性が隣に寝ているので驚いてしまった。女性は化粧を取ると別人になるのですね。

ところでその友人の家に遊びに行った時の話をしようと思う。友人の父親は全日空や日本航空など大手飛行機会社の経営実態を調べる監査役で町田にある新興住宅街に住んでいた。

遊びに行った私に挨拶もせずに、友人の父親は家に帰ってくると上着を着替えた後は下らないテレビを延々と見ていた。友人の家族たちはお殿様に従う家来のように後ろに座って下らないテレビを一緒に見続けていた。日本中の官僚の家ではこのような風景が日常茶飯事なのだろうが、私はその様子を見て、これでは日本は潰れるな、と思ったものである。

その友人が早大を卒業した後に結婚をして私の招待状が届き、私は友人代表としてスピーチをすることになっていた。私はわざわざ町田まで出かけてスピーチをしたのだが、父親の尊大な態度が頭に来ていたので、参列者の前で一緒にナンパした話をことごとくバラしてやった。それ以来その友人から連絡が途絶えてしまった。悪いことをしたのかもしれないが事実は事実なので全く後悔していません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。