London徒然草

「ばく」のロンドン日記

最新の画像もっと見る

26 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは♪ (erima)
2007-12-04 03:30:04
ぷるぷるしちゃう足も可愛いですが、その間、どこか遠くを見つめる瞳がこれまた可愛くって...(笑)
世間様は深夜というのにPC前で「ひゃっひゃっ♪」と、ひたすら大笑いし続けてしまいました♪

わはは♪

返信する
そうそう (まきまき)
2007-12-04 07:32:09
erimaちゃんが言うように、ぶるぶるする足も可愛いけど、真剣な面持ちのようでもあり、遠く郷里に思いを馳せるようでもある潤んだ熱いまなざしが可愛くて仕方ないです!

私もなでなでしたいなー
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2007-12-04 09:29:07
ピップ君の恍惚の表情と息子さんのうれしそうな口元がええですねえー。学校から帰って来てお互い癒しの時間なんでしょうね!
ちょろこもわき腹あたりをなでると足がカカカと動きます。動画に撮りたいけど難しいんだなあこれが!
返信する
何回も見ちゃう~ (まきまき)
2007-12-04 12:52:55
洗濯物、掃除の合間に、これから出掛けなくちゃいけないのに、何回も見ちゃう~。(PC電源入れっぱなしだし・笑)
ピップ君、家族みんなに可愛がられてるね♪
みんなが笑い声をこらえ、声をひそめて話してるのがまた愉快(笑)。
返信する
何度もごめんなさい!! (まきまき)
2007-12-04 12:57:46
しかも、You Tubeの下の方の映像もジャック天国だし~
返信する
Unknown (クー)
2007-12-04 15:54:26
爆笑!!
何でだろうね。。。きっと自分でカキカキしてる気分なのかな?
アンジーは全然プルプルしないよ~!
芸のない犬です(涙)
ピップくん、本当に可愛い(^^)
私にも胸をナデナデさせてほしいわ~!(笑)
返信する
わはは (masako)
2007-12-04 20:44:35
ピップくん、you tube デビューですか!?かつてのうちの愛犬も、かゆいけど足が届かない・・・(ダックスなので)みたいなしぐさをしてるとき、そこをかいてあげると、足がかく動作になってました。NO2さん、学校から帰ったら真っ先にピップくん!なんですね。
返信する
可愛い~! (ヨッシ~)
2007-12-04 21:27:57
自分で掻いてるつもりなのかな?
本当に気持ち良さそうで何だか笑っているように見えます。
なでるのをやめるとプルプルもやめて・・・またなでるとプルプル。可愛い~!!
返信する
ピップくん (kitkat_jp)
2007-12-04 22:37:25
何とも言えない表情していてカワイイ~!! 笑っているようないないような。 何で足がぴくぴくするんだろうね?!

それにしても長いことじっとしている(胸をなでられ続けている)のにはビックリだなー。 ウチのボニーだと無理だと思う。 ミックはなでられるのが好きだから(胸に限らず)じっとしていられると思うけど。

うちもYou Tubeデビューさせるかなぁ
返信する
今度、見せてね (いちご)
2007-12-04 22:47:49
どうも画像が出てこない、と思ったら
YouTubeにリンクされてるんですね。
YouTube私のPCからは見られないから、
今度あったときに見せてください。

ちなみにLoserへの返答、笑えました。
返信する

post a comment