London徒然草

「ばく」のロンドン日記

有言実行

2007-09-13 | 飼い主ネタ



食べ物パラダイス、日本への一時期国を言い訳にするわけではありませんが
はっきり言って、体重、体型ともに、非常に危険なゾーンに入り込んでいるなあ....

と,わかっちゃーいるものの、むにゃ、むにゃ。

ある日、わが愛犬をみて、




どこか、私のボディパーツにに似ている!

昔、「人の振り見てわがふりなおせ」って言うことわざがありましたね。
なんて。(良い子の皆さん、この使い方は正しくありませんので、あしからず)

やはり、



こんな風に暮らしていてはいけないのだよなあ...。

ということで、



一念発起。

スポーツクラブだあ。

ここで宣言。

「三日坊主にならないようにがんばります」

皆さんに,見守っていただくということで,

いつか私もこんな風に,加齢 華麗にぶっ飛ぶことの出来るように♪ 





最新の画像もっと見る

26 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと! (桜子)
2007-09-13 08:17:09
私ゴトですが、このブログを見てからまた
「ニンテンドックス」にハマリました♪
どうしても、ジャックラッセルテリアを飼いたいのに、ジャックラッセルは、特別な方法でしか、飼えないんですが、昨日やっと飼えました♪
「ジャックラッセルの本」と言うのを、ゲットしたらペットショップにジャック(略)が来るんです!!
この、ブログを見てからどうしても飼いたくて!!!ゲームの中ですが、私はアトピーで、動物に触った記憶がないんです・・・。
けど、私は、写真やゲームで十分なのでやっと、ジャックラッセルが飼えて、すっごい、嬉しいです♪

私も、今年の夏はアイスの食べすぎで・・・。
運動しなきゃです・・・・。(運動オンチです、私・・・)
返信する
Unknown (クー)
2007-09-13 13:54:28
危険ゾーンを遥かに昔に通り越し、危機的ゾーンを超え、絶望的ゾーンの住人のクーです(><;
アンジーもクビのところ、天然ファーのように盛り上がってます(;;)
それでも間食の辞められないダメ飼い主とダメワンコです。。。

スポーツクラブ、しっかり見守ってますから私の分も頑張ってきてください(^^)
返信する
あら (ちょろひこ)
2007-09-13 20:11:29
あら!なんと偶然!実は私も今月からスポーツクラブに通いだしたんです!腰痛対策だけどもう結構痩せましたよーん!
ピップ君、立派な肉巻きをお持ちで。。そんなに太ってないけどねー。
今ピラティスにはまってて楽しいですよ!ばくさんも頑張ってね!
返信する
私もだぁ~ (いなひこ)
2007-09-14 03:46:57
 クーさんと一緒の住民です。
この間、こちらの台風は凄かったんです。
多摩川でもすごい水嵩で、ホームレスの人や見に来ていた人が流されて、レスキュー隊の人がヘリコプターで救助する騒ぎでした。 

そのときに、主人と「台風と言えばさーこんな日は空いてるってスポーツジム行ったよね。」
ホント。誰もいませんでいた。
私は、初めてだったので、更衣室からプールへの行き方が分からない。でも聞く人もいない。
水着着て、ゴーグル(度付き)掛けて、ウロウロ、曲がったら鏡があって、そこに私が写ったのに、こんな姿見たことがなかったので、自分で自分の姿に驚いてしまった。まるで、動物実験の「虎」と同じでした。

何回も入会・退会 ダメでした。
ぜひぜひ ガンバってね。

 継続は力です。 

私が言っても 力 ないね。 
返信する
がんばろ~! (ponchi37)
2007-09-14 17:08:27
うちの場合、筋肉ムッチリのワンコたちを見て
ここまで鍛えちゃいけないなぁと思ったり…

ちなみに私はちょろひこさん同様、ピラティスと
田中宥久子さんの「体整形マッサージ」というのを
家でこっそりやっています。
でも目に見えた効果はまだ
一緒に頑張りましょ~~~~
返信する
くふふ^^ (ぴ~)
2007-09-14 18:46:45
お久しぶりでぇ~っす^^

人間でも、首のあたりがこんな感じの人いますよね?
あれを見ると、思わず自分の首は大丈夫かと
手を当ててチェックせずにはおれませぬ。。。

スポーツクラブに入ると、元を取らないと・・・って
思うから、せっせと通えるんじゃない?
向こうでお友達ができればなおいいよね♪

私も食欲の秋に、なんとかぷぅ~~~っと太らぬように
プールでせっせと泳いでるよ^^;
何のために泳いでいるか・・・
それは、食べるために・・・デス^^;ゞ
返信する
Unknown (snow)
2007-09-15 00:42:50
日本って・・・・やっぱり美味しいモノが多すぎなんでしょうかぁ美味しいもの=カロリーたかぁですものね
最近の私のブームは田中宥久子のマッサージです。リンパをマッサージするのでお肌がツルツルになるそうで。7年前のお肌になるらし~いのですが・・・・・まずは3年前を目標に頑張っています。ワンコも秋は食欲に走ってしまうみたいです。秋はワンコもご主人様も我慢です
返信する
桜子様 (ばく)
2007-09-15 02:12:22
うちのno3も、ニンテンドッグでジャックがなかなか飼えないと文句をぶうぶう言っていました。やはり彼女の言っていたのは本当なんですね。
でもよかったですね。ジャックが飼えて。
頑固者なので,しっかりしつけて下さい(笑)

私は桜子さん位の時の体重から,なんと13キロも太ったのです。まずいでしょ.....。
返信する
クー様 (ばく)
2007-09-15 02:15:29
うひゃうひゃ~。

クーさん,しっかり見守って下さいね。独身時代+13キロの脂肪。あ...これは相当厄介者です。

3キロでいいから,脂肪を燃やしたい一心です。
私が間食したら、アメリカからげんこつ飛ばして下さい(笑)
返信する
ちょろひこさま (ばく)
2007-09-15 02:19:08
えっ?えっ?? もう,痩せた?? 今月から??
すごーーーーーい。期待が持てます。
独身時代+13キロの脂肪、3キロでいいから燃えて欲しいです。

私も今日ピラティス,行きました。でも、説明が今イチうまく聞き取れないのです~(涙) 日本語でやってくれ~! 

で,人様を見て真似していたら,「首あげない!!」って怒られてしまいましたとさ。

一緒にがんばりましょうねえ。うれしいなあ、仲間がいて。

返信する

post a comment