London徒然草

「ばく」のロンドン日記

Tv Commercial Sheep Samsung

2009-03-26 | わんこ


あんまり面白いので、紹介してしまおう。

オットのふるさと、ウエールズでは見事な羊さばきを
生で見る事ができますが、これは笑えます!

Tv Commercial Sheep Samsung



お見事~!


最新の画像もっと見る

22 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~~お!! (まきまき)
2009-03-26 08:16:08
本当にお見事!!
拍手喝采ものですね!
羊たちをさばくボーダーコリーちゃんたち、えらいなー!
ある番組で犬の中でも頭がいいとされるボーダーコリーは5000語もの人間の言語を記憶できるって紹介されてたけど、それも納得しちゃうな~。
1番笑えたのは、テニスゲーム編。
これ、懐かしいです。私が小学校の頃に流行ってたっけ。
今の難しいゲームは一切できない私ですが、これは懐かしいからやってみたくなっちゃっいました。
返信する
拍手の10乗! (長靴下)
2009-03-26 09:56:06
脱帽デス、指令に100%応えてくれる能力に!@!

何を隠そう、私は大のボーダーコリーファン。
で、我が家で愛犬を迎えようと真剣に考えだした時、第一候補がボーダーコリーだったんです。
でも、我家族で世話をするには大きさに不安があると結論し、泣く泣くあきらめて--。
だから、公園で見かけるとついつい寄って行ってしまいます。
本当にお利口で、きびきびした動きにはウットリします。

絶対にいつか見ます、生の羊追い場面を。

でも勿論、小さいながらジャックの少し激しい時もある機敏な動きは、たまらなく好きですよ~ピップ君!
返信する
ボーダーコリー (kitkat_jp)
2009-03-26 10:43:39
いいですよねぇ、こちらでも良く見かけます。 
はす向かいのお宅にも2匹いますけど、お散歩とか連れて行ってもらえていないようで、いつも庭を駆けずり回っていて...ちょっと可哀想かも。

それにしても↓のピップくん、危なかった?! でも何事もなくて良かった、良かった!
返信する
おもしろい~ (tenchan)
2009-03-26 13:26:43
おもしろくて爆笑してしまいました。
特に、暗くなってからのゲーム!
リンク貼りましたのでご報告します。

↓ピップ君、だいじょうぶでしたか?
以前、日本でアニメを見ていた子供たちが
同時間にてんかんの症状が出たことがあります。
暗い部屋で、ちかちかする光を見たことが原因らしいです。
もしかすると、それに近いものがあったのかも知れませんね。
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2009-03-26 14:02:23
おお、懐かしい雰囲気のゲームまで!こりゃあ芸術的ですね!

息子さんお誕生日おめでとうです!その後ちゃんとキャンドルは吹き消されたのかな?ピップ君、脅かさないでよー!
返信する
お見事! (ままま)
2009-03-27 00:59:24
最初CGかな?なんて思っちゃった。
だってほら、ペンギン空飛ばしちゃう国だから(笑)
楽しいね!
なんてったって作り手が楽しんじゃってるもん♪
返信する
Unknown (クー)
2009-03-27 10:26:22
芸術ですね!
しかし、こんなに電球着けられて羊たちは熱くないのかな?
それにピンポンのボール役の子達は疲れないのかな?
何だか余計なことばかり考えちゃった(笑)
でもこういう楽しいことを考えるのは、日本人にはないかもね。。。
アメリカ人ならもっと過激なことしそうでちょっと恐かったりして…(^^;
返信する
Unknown (りんぼうず)
2009-03-27 19:09:15
すばらしい!!!
姉親子も見て、絶賛してました~!
ボーコリって犬の中では一番頭が良いんだよね~!
イタズラした後の証拠隠滅もちゃんとするらしい(笑)りんは「はい!私がやりました」って分かりやすい証拠を残すもんな~(苦笑)

↓ピップ君、何ともなくて良かったね!一緒に火を消すのに、息を吸いすぎたのかもよ!!
返信する
びっくり! (笑うわんこ)
2009-03-27 21:54:25
信じられない~、モナリザになる所なんて
もう感激です!
本当に羊でつくったのかと半信半疑でしたが・・・
仕掛けやからくりも見せてくれてそうなんだ、と。

お誕生日のビッグなケーキ手作りなんですね♪
ピップ君大事に至らずに良かったです。
返信する
すばらしいいいい (ままみあ)
2009-03-28 20:15:15
こういうコマーシャルを旦那に見せると、、、そらみろおおおお!イギリス万歳!!!って以上にうるさくなるので嫌なのですが、、、、いやあ、、、すばらしい!!!

ボーダーコリー、、、、かしこいいいいい!!!

どんな犬を飼うのか、、、頭でっかちになってしまいます。
返信する

post a comment