London徒然草

「ばく」のロンドン日記

オットさんからのクリスマスプレゼント

2008-12-24 | 飼い主ネタ
オットさんからの、びっくりクリスマスプレゼントは

クリスマスを石垣島で、お正月を日本の実家で、というものでした。

ということで、今、母と石垣島にいます。
気温24度。
暑いです(笑)

今日はフェリーに乗って、小浜島と竹富島に行ってきました。
レンタバイクで、爆走。
シーサーが、サンタの洋服を着ていました、かわいいです。

そして、10年ぶりの、日本のお正月。
と、いうことで、またレポートしまーす。

ロンドンの家は、オットさんが、がんばって切り盛り。がんばれー!

皆様、メリークリスマスです。


最新の画像もっと見る

39 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんでください~♪ (erima)
2008-12-24 21:02:49
レンタバイクで爆走。
いいですねぇ~♪
確か、以前から「石垣島に行きたい」とおっしゃっていたように記憶していますが、実現してよかったですね~。
しかもお母様とご一緒だなんて、なんと素敵なプレゼント!

ご主人様。
本当にお優しい。

ああ、私も行きたいな~、石垣島。
実は友人がそちらでホテルをやっているのです。

少し暖かい(?)南の島で、クリスマス、満喫して下さいね。
メリークリスマス!ばく様♪
返信する
おぉー (いなひこ)
2008-12-25 01:11:08
こりゃ~素敵なクリスマスですね。
背の高いサンタクロース って、本当にいるんだね。
うちは、背が同じくらいだから・・・  になれないんだナァ~~~。

何十年振りかの、水入らずのクリスマス楽しんでください。 子供もいないご旅行なんて、結婚以来 初めてじゃないですか 
返信する
存分に楽しんでくださいね♪ (まきまき)
2008-12-25 08:04:49
わお! なんて素敵なクリスマスプレゼント!
オットさん、今年の『最高のサンタ大賞』受賞ですね!
おうちをオットさんに任せ、寒い寒いロンドンから暖かい石垣島へ行き、アクティブなお母様と過ごすクリスマス。そして実家でのんびり過ごすお正月。
最高の年末年始をお過ごしくださいね♪

Happy Merry Cristmas!
返信する
はじけてね~ (長靴下)
2008-12-25 09:14:38
あ~、本当に素敵なプレゼント。
オット様に脱帽です。

レンタバイクで爆走なんて気持ち良いでしょうね。
お目にかかった事もないのに「ばくさんの勇姿」を思い描いて微笑んでおります。

ゆっくりと日本のお正月を堪能して下さいね。
返信する
おぉっ!!! (kiyomi)
2008-12-25 09:25:01
すっごい うらやまし~ プレゼント!
オットさん やるぅ~。
      
これは、子供達 will でも x box でも
なんでもOKです。
      
ピップくんがPSPとかでも納得の、スペシャル・プレゼント
      
堪能してきてくださいね。
返信する
Unknown (笑うわんこ)
2008-12-25 11:45:58
素晴らしい!ご主人の感謝のあらわれですね
愛情一杯のプレゼント、
スケールの大きさに驚きました!
石垣の米原キャンプ場は海岸の際でも
色とりどりの熱帯魚・・・が夏には見られましたが
如何でしょうか?
返信する
Unknown (Latina)
2008-12-25 12:10:20
メリークリスマス
そしてお帰りなさ~い。
竹富いいよね~~。
日本のお正月満喫してね。
(特に食べる物重要だね)

返信する
やっぱり、 (narao)
2008-12-25 18:26:44
あれですよね。
故郷からは、極力、遠く離れて住んだ方が、何て云うか? 人生、お得?な気がしています。
存分に、享楽して下さい。
返信する
いいね~♪ (ponchi37)
2008-12-25 19:06:52
おぉ~最高のクリスマスプレゼント
オットさん、優しいなぁ~

なにより暖かい場所でのんびりできるっていいよね~

10年ぶりの日本でのお正月。
生で除夜の鐘を聞いたり初詣したりもするのかな?
思う存分堪能してくださいまし。
返信する
メリークリスマス★ (ウィリーMom)
2008-12-25 19:24:28
優しい旦那様ですね~!
バクサンの、本当に嬉しい事を良く理解していらっしゃるんですね!
本当に羨ましい・・・。

それじゃ、今バクさん日本に帰って来てるんですね~!
何だか嬉しいなぁ
お正月までゆっくりと羽を伸ばしてね~!
ピップ君が一番寂しいかも・・・
返信する

post a comment