London徒然草

「ばく」のロンドン日記

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょろひこ)
2011-03-28 14:05:40
うはうは、ものものしい取調べの雰囲気もおかしかったー!耳をペタンコにして歯をむき出す様子、犯人決定ですね、こりゃ!
返信する
ちょろひこさま (ばく)
2011-03-28 21:46:22
何度も見て大笑いしました。
あまりに、ナレーションと、ワンコの表情がかわいくて、耳とかしっぽとか、もちろん口とか、かわいいなああ。

楽しんでいただけてうれしいです。
返信する
かわい~ (レイコ)
2011-04-02 03:32:24
はじめまして、イタリアミラノからです。
BBさんからおしえていただきました。
んも~かわいくってたまりません。
言葉をよく理解してるってことは本当にかわいがられてる証拠ね。ステキな仲間
楽しみました
返信する
レイコさま (ばく)
2011-04-03 08:57:28
はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。ミラノですか・・・・おいしそうって(笑)
本当にかわいいですよねえ、高速の尻尾と、むき出した歯と、ペッタンこの耳に、ノックアウトでした。あきらめたようにケンネルに向かう姿も、いとおしく。
かわいがられていますよね、間違いなく。

これからもどうぞよろしく。
BBさんは、、、、誰だろう・・・わかっていない私。どんくさいなあ。。。
返信する
おぉ! (レイコ)
2011-04-05 00:05:05
あ、ごめんなさい。<(_ _)>
BBさんと言う方がいらして、その方がおしえてくださったのです。書き込みはしてらっしゃらないようです。
ロンドン徒然草を楽しみにしてらっしゃるとのことです。
スミマセン。
返信する
レイコ様 (ばく)
2011-04-05 04:27:16
そうでしたか,ナゾのBBさんですね。
今度足跡を残していただけるようお願いしてください。

知らない方が,楽しみにしてくださるなんて、本当にうれしい事です。がんばって更新しよう♪

ブックマーク、お願いします。1362
返信する

post a comment