London徒然草

「ばく」のロンドン日記

今年も、ラッキー!

2008-07-18 | わんこ


またまた、スペインから、はるばる車で、一家4人とともに
お隣に、里帰りしてきました。

45キロの巨体ににあわず、とっても優しいラッキー君

トフィーちゃんが見つけた、ウッドデッキの下にある秘密の抜け道を使って、
ピップ君、勝手に隣の庭に行って2匹で遊んでいます。

ワンコも、夏休みモードだね!
また、あえて嬉しいかい?



最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそくベッタリ? (まきまき)
2008-07-18 07:50:10
お隣りさんの帰省をいち早くキャッチしたピップ君。
織姫&彦星のように年に一度しか会えない『オカマカップル』を結成した大好きなラッキー君に会えるのが嬉しくて仕方ないんだね♪
これからお隣にお邪魔することが多くなりそうね。(笑)
決して長くはないイギリスの夏を、仲良し二匹で楽しく過ごしてね。
返信する
いつみても (いなひこ)
2008-07-18 15:46:11
でっかいラッキー君とちびっちょピップ君。
このツーショット、何回見ても笑っちゃう。 名凸凹コンビだね。 よっお二人さん。 
返信する
Unknown (はんころりん)
2008-07-18 19:46:25
どちらがお兄ちゃんですか?
ピップ君の大きないとこがラッキー君?
ツーショット見て、人間のこどもにも、
似たような写真あるなって思いました。
お兄ちゃんのポーズをまねっこするおちびちゃん。
ほら、首の傾げ方も、左足前にしているとこも。
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2008-07-18 20:09:11
うはは、さすがトフィーちゃん、抜け道見つけたんですね!
凸凹コンビの夏休み、遠い昔のお盆休みの従姉妹と遊んだ思い出に似てるような気がします。
返信する
Unknown (クー)
2008-07-18 21:09:41
この写真、私大好き♪
凸凹コンビで仲良く遊べて良かったね♪
ジャックは小型犬相手より大型犬相手の方が本領発揮出来て、発散できるんじゃない?(笑)
期間限定でしか遊べないのが、ちょっと残念だね~
返信する
再会ね (ままま)
2008-07-18 23:16:37
バケーションシーズンね。
ちゃんと仲良し覚えているんだよなあ。。
ラッキー君、秘密の抜け道通れないよね(笑)
ピップ、せっせと通ってね♪
そのうち、プレゼントも運んじゃうんじゃない?
スリッパとか(爆)
今年もいい思いで作れますように!
返信する
Unknown (May)
2008-07-18 23:24:04
ほんとに仲良しさんなのですねぇ~ 抜け道を使って会いにいっちゃうなんて、よほど一緒に遊びたいのね。カワイイ~♪
レンちゃんとさくらを重ねて見てしまいました。
また今年の夏も、ふたりのストーリーが始まると思うとこれまた楽しみです
返信する
ラッキー (虫主婦)
2008-07-20 07:22:09
ラッキーはほぼ大人一人分(それ以上?)の大きさだから、道中車の中はどんなだったんでしょうね。
でっかい車なのかな?
長い旅の後、仲良しに会えるなんて、ラッキーもいい人(犬)生送ってます。
ああ、ラッキーに会って見たいなぁ!(もちろんピップ君にも!)
返信する
まきまきさま (ばく)
2008-07-23 07:05:51
織り姫と彦星、オカマカップルも、あえなく引き離される運命です。ピップ君は明日からトフィーちゃん家の子になるのでする。
ああ、あわれ凸凹コンビ!

冷夏のロンドン、でも、私たちが日本の旅立つと、暑くなるという予報です。さすがだ~...

まきまきさん、虫主婦さんのところで立ち読みしたのですが....ひょっとして???
返信する
いなひこさま (ばく)
2008-07-23 07:07:20
本当にこの2匹、大きさの違いといい、性格の違いといい、本当にいいコンビであります。たのしいです。

いなさんも、いい夏を過ごされているようですね~♪
返信する

post a comment