London徒然草

「ばく」のロンドン日記

ただいま!

2009-09-07 | 飼い主ネタ


ただいま~!

楽しかった、日本での休日も終わり、ロンドンの自宅に戻ってきました。
お尻がちぎれんばかりに、しっぽを振って、迎えてくれた、キミ!

いつものお散歩も、この通り復活です。



お耳をひらひら、上下させ、
しっぽもふらふら、ふりながら、



かっとび

明日から学校も始まるよ~!



いつもの生活に戻ろうね

今日は、友人宅のバーベキューにおよばれして、いってきました。




お腹いっぱい!

お外で、こんな風に、座って食事できるのも、もう、これで最後かなあ?

夕方4時には,肌寒くて、皆で屋内に退散しました。





最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い。 (ウィリーMom)
2009-09-07 08:20:16
イギリスに帰っちゃったんですね!

実家から帰るのは寂しいけど、家に着くとやっぱり落ち着きますね。
ピップ君、寂しかったね~
お兄ちゃまと、お留守番だったのかな?

No1ちゃん、振袖とっても綺麗でしたね!
私の理想の古典的な着物で、しっとりといいなぁ・・。
バクサンも、お疲れが出ませんようにゆっくり休んでくださいね
 
返信する
おかえりなさい (kiyomi)
2009-09-07 08:48:40
盛り沢山で、良い夏休みでしたね。

日本食、これであと一年食べなくても大丈夫ですか?

ピップくん、嬉しそう 
子供達の学校が始まると、またいつもの日常が戻ってきますね。
まずは、ゆっくり身体を休めてくださいね。
返信する
おかえりなさい (tenchan)
2009-09-07 14:29:19
毎年、ばくさんの夏の里帰り記事を拝読すると、
あー夏も終わりなのね、と感じます。

今度は是非、岐阜に来て
鵜飼をご覧になって下さい。
案内致しますよ。
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2009-09-07 17:31:01
おかえりー!今回は結構長い日本だったかな?
おいしい日本食いっぱい食べましたか?やっぱりお袋の味が一番だったかな?
アディダスのバッグ、無いんですか?日本じゃみんな学生が持ってるよね。うちにも2つある(笑)
選挙、私が海外行ってる頃は選挙権ありませんでした。帰国してもその年は選挙権なしでした。
振袖の写真、とっても素敵ですよー!伝統的な色が似合ってる!
返信する
Unknown (りんぼうず)
2009-09-07 20:00:56
おかえりなさ~い♪
今年は日本も、さほど暑くはなかったんだけど、さすがにそちらは、すっかり秋ですね~♪

寒さに弱い鉢植えの植物達は、冬は家の中に入れるのかな?

今日、たっぷり植える花を買ってきたんだけど、非耐寒性ってのがいくつかあるんだよね~。。どうしよ・・・
返信する
Unknown (May)
2009-09-07 22:53:06
おかえりなさい!
こちらも、朝、夕、ほんの少し秋を感じる季節になってきました。日本は満喫されましたか~ No1ちゃんの振袖姿素敵ですね。

そしてすっかり遅くなってしまったけど、贈り物ありがとうございました!!素敵なお届けものに嬉しい気持ちで一杯です。

実は、PCを買い替えた時、古いPCののバックアップは完璧だと思っていたら・・・なんとOutlook(メール)がない!皆さんのメールアドレスも消えてしまって・・・メールが送れなかった次第です。とほほ。ばくちゃん、お手数ですがメルアドを送ってもらっていいですか。よろしくおねがいします。
返信する
ウィリーmomさま (ばく)
2009-09-08 04:58:36
ありがとうございます。そうですねえ、実家に行ってうれし、家に戻ってうれしです。
ピップ君も、皆戻ってきて、幸せそうです。

振袖、思い切り古典柄で、古臭いですが本人はとても気に入っていて、まあ、よかったかな?と。

momさんも、お仕事とっても忙しそうです。
お疲れの出ませんように・・・・

返信する
kiyomiさま (ばく)
2009-09-08 05:04:18
もどってしまいました!

あと一年、日本食を我慢するのは、とても無理なので、お友達とせいぜい、おすしランチでも食べに行こうと、今から計画しています(苦笑)

6月の両親の渡英から、結局今までいろいろ忙しかったので、すこしのんびりしたいなあ。

まだ、大学生の娘が、後数週間学校が始まらないため、家にいます。彼女が戻っていったら、やっと少しほっとできるかな?そうこう、するうちに、ハーフタームかもしれませんねえ~。
返信する
tenchanさま (ばく)
2009-09-08 05:07:26
本当に、すっかり夏も終わりみたいです。

今週は天気がよくなるみたいですが、これから、ご存知のとおり、坂道を転げ落ちる勢いで季節が変わっていきます。

日本はあと少し、暖かい天気が続くみたいで、うらやましいです。鵜飼、いつか行ってみたいです!
返信する
ちょろひこさま (ばく)
2009-09-08 05:16:18
ただいま~!って、変ですね!。

今回実は2週間の日本+中国だったので、いつもより短かったのですが、天気が、いつもより涼しかったので、いろいろ動き回ることができました。去年は大阪も暑かったもんなあ。

あの、エナメルのバッグ、日本だけですよ!我が家の子供たち、学校に持っていって、自慢してます。意外なものが日本だけだったりするものですね。

振袖は、二十の、記念に。
見合いもしそうもないので、まあ、思い出ということで(笑)

選挙、変わりましたよね。昔はあきらめるしかなかったのに、投票可能です。税金も払っていないのに、投票させていただけて、ちょっと感謝です。

返信する

post a comment