London徒然草

「ばく」のロンドン日記

片目のクラちゃん

2009-06-20 | Weblog


二日前の午後、いつものように外遊びから帰って来たクラちゃん。
右目をしょぼしょぼさせていました。



きのう一日様子を見ましたが、回復せず。
ほとんど開かなくなってしまった右目。
あわてて、予約を取って、今朝一番で病院へ。

いやあ~、驚いたのなんの。

目の中から2センチもある、草の先っぽの穂の部分が、ずるずると!
こんなでっかい物が入っていたなんて

引き出した獣医さんと、ついて来てくれた息子と私。
3人で声を合わせて、「わ~お」

痛かったよねえ。

クラウディーちゃん、10年間、ペット保険をかけ続けて来ましたが、
今回、初めて保険を使いましたとさ。





最新の画像もっと見る