London徒然草

「ばく」のロンドン日記

すべて,正常

2009-04-02 | わんこ


ピップ君、てんかん状発作のあとの血液再検査。
異常なしでした。

ご心配くださった皆様,どうもありがとうございました。

心配された肝臓の数値も正常値,赤血球の数も正常。
ということで、まあ,“てんかんもち”ということでしょうか。

あれから発作も出ていないので,見守りましょうということになりました。

てんかん持ちでもいいから、長生きしてくれ


本犬はというと、



寝起きのピップ君。

自分で開けたブランケットの穴に、
首が入ってしまって,
まるで,ポンチョの様になって,抜け出せずに
そのまま起床。



朝のトイレに庭へ向かう後ろ姿も、このとおり。
やれやれ

きのうはエイプリルフールだったので,
嘘つきさんを楽しみにしていたのですが,
今年は、G20と重なり、それどころじゃなかったみたいです。

デモもひと騒動、あげく、ゆうべはサッカーの
イングランド戦もあって、今ひとつ盛り上がりに欠ける
エイプリルフールとなりました。

しかし、麻生首相、全くこちらのニュースにのりません。
存在感、全くなしであります。来ているのかな?本当に。


最新の画像もっと見る

22 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった!! (kiyomi)
2009-04-02 18:01:52
ピップくん、異常なし よかったぁ!!
ほっ としました。

寝起きのヨロヨロポンチョ姿も、心の底から笑えます。
心配事があると、心の底からは笑えませんものね 

デモの様子、ニュースで見ました。
これじゃあエイプリルフールどころじゃあありませんでしたね。

ピップくん異常ナシで、またひとつ「今日のしあわせ」が増えましたね。
ゆっくりお茶を楽しんでください。
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2009-04-02 18:12:27
ピップ君、異常なしで良かったですね!てんかん、これからは落ち着いて対処できそうですね。
ポンチョ姿、笑えるー!こたつねこってのが居たけど、ポンチョ犬もかわいいもんだ!
麻生さん、日本でも悪評ばっかで。。しかし日本の総理ってなったとたんみんなに嫌われるのってどういうこと?
返信する
Unknown (りんぼうず)
2009-04-02 18:20:49
ピップ君、良かったね~♪
そのブランケット引きずったまま、トイレに??
オチッコ掛からなかったかい?

昨日、姪っ子おね~ねに彼氏が出来たとか!!すご~くびっくりして根掘り葉掘り聞いたら・・・1日限りの彼氏でした!今日は居ません(笑)
返信する
ピップ君可愛い! (ウィリーMom)
2009-04-03 00:06:50
ピップ君、何もなくて本当に良かった!良かった!
いつもの、元気なピップ君が一番似合ってるものね!
長い人生、そんな事もあるよね~?
私もよく寝たフリするよ~!(ちょっと違うけど)
ポンチョ姿のピップ君。
たまんなく可愛いね~!
麦藁のとんがり帽子と、バンジョーもてば、バッチリだよ
返信する
ほっとですね (ままみあ)
2009-04-03 00:20:24
ピップ君、とりあえずよかったですね。
検査は怖いけど、原因がわかってよかったです。
寝ぼけていてもちゃあんとトイレに行く姿、、、、人間と同じですよね。かわいい。家族の一員とはこのことですねえ。

G20,,,,なんだかすごいことになってますが、、、あのすごい団体の中にうちの旦那が入り込んでいたとしてもおかしくありません。どこでもドアがあったら、絶対に混ざっていると思われます。
返信する
ピップー♪ (ままま)
2009-04-03 00:25:17
良かった良かった!
数値的に異常なしっていうのは嬉しいね。
大事で手術なんてことだったら大変だったものね。
後は発作が起きませんようにと祈りましょ。
とっても安心したよ。
ばくちゃん!よかったね!

今年のBBCはエイプリールフールのニュースはなかったのかな?
こちらロンドンのニュースはオバマさんとデモ関連ばかり。。。つまんないねぇ。
とはいえシティでのデモもちょいと心配ではあるけど。

まくにぃの事、心配してくださってありがとう。
元気なんだけど、Blog飽きたのかしら、、困るわ(笑)
私にとって存在確認するいい情報なのにねぇ。
でも忙しいらしくて、今週一週間はカザフ出張だそうです。
他の事で忙しくして欲しいものです、えへ。。
返信する
サクラサク (くま)
2009-04-03 03:00:34
ピップ君、検査の結果シロとのことで何よりです!
一病息災の用心が健康につながるとよく言われますから、中年少年ライフ御達者であることでしょう。

さすがの英国でもそんな年があるんですね。
伝統が途切れたのではないと願いたいので来年に期待?!



返信する
よかった。 (erima)
2009-04-03 03:56:21
『肝臓の数値も正常値,赤血球の数も正常』

...よかった。
本当によかったですね!
ご家族の皆さまもほっとされたことでしょう。

ピップ君、寝ぼけて頭ぶつけたりしないでね!
ちゃあこはこないだ、ペットボトルにごつんとやってたから(笑)
返信する
ほっとしたでしょ。 (いなひこ)
2009-04-03 04:51:22
ピップ君 よかったですね。数値が出るまでドキドキです。 本当によかった。
こちらは、4月には、狂犬病の予防注射です。その時に、血液検査もして、フィラリアの薬も7ヶ月分もらいます。病院代 高いです。 

でも元気だから、高いって言えるけど、病気の時は、お金の事なんて・・・かかってもいいから治してくださいって思います。

ピップ君、検査もあって、これから、注意もするから、きっと長生きすると思いますよ。
少し、病気持ちのほうが、長生きするって言うしね。
大丈夫ですよ。
返信する
ピップ君、良かったね (まきまき)
2009-04-03 08:24:47
本当にホッとしました。
ピップ君、検査結果がなんでもなくて良かったですね!
きっとばくさんご一家も、心弾む春がきても、ピップ君の検査結果が出るまではどこか心に重い雲がたち込めていたでしょう。
ようやく本当に嬉しい春ですね。
ほんと、多少体に「難」があっても、元気に長生きしてねというのが親心ですよね。
ブランケットズルズルのこの姿も元気だからこそ笑えるもの。
これからもオチャメなピップ君の姿に私も元気と笑顔のお裾分けをしてもらっちゃお♪

国内でちょっとだけ支持率を回復した麻生さん、ここでなんとか存在感を出したいところが本音でしょうけど、さて…。
返信する

post a comment