London徒然草

「ばく」のロンドン日記

消えるワンコ

2006-10-02 | わんこ
いつものおさんぽコース。

かならず、決まってピップが行方不明になるポイントがあります。




我が家から、15軒くらい離れた並びの家の、庭にある裏口。
ドアの下と地面が25センチくらい開いているのをいい事に,ピップ君,かならず毎日人のお家の庭に「不法侵入」

当然,「NO」と叫びますが、おとぼけ犬は聞こえないフリ。

でも、たまにとってもお腹がすいているときだけは、ご褒美欲しさに、入っていくのをじっと我慢して,私の足許にすわります。「ママさん,今日は、はいりませんでしたから,ご褒美下さい!」
これはこれで、むかっ。

私は毎日この、家の前で2分ほど,帰って来るのを待つのが日課なんですよね。
はじめは,ピップがどこにも見当たらず、行方不明と、随分キモを冷やした物ですが、最近はねえ。



おどろかないわよ。

ちなみに,いまの所,怒られたり,文句を言われたりした事はありません。
でも、まずいよなあ。


最新の画像もっと見る

23 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なに (ちょろひこ)
2006-10-03 09:22:57
そのお家のお庭にはどんな魅力的なものがあるんでしょうね?まさか美人の人妻、、、違ったメス犬がいるのか?それともおいしいおやつでもあるのかな?ピップ君の秘密の場所,覗いてみたいなあ。
返信する
やるねぇ~ (K子)
2006-10-03 10:13:52
ピップ君いろいろ やってくれますねぇ。

遠山ピップ君だったり、フラダンスのピップ君だったり、今度は、消えるピップ君・・・君は、一体何者なのだねピップ君 

次回 楽しみにしてまーす。
返信する
世渡りじょうずう~♪ (toccy)
2006-10-03 13:59:08
日課なのかしら~??

ご挨拶しに行っているような~♪♪

うめも2度ほど家出をして、、2件お隣のお家の玄関前におすわりしてました。。(汗)

なぜならそれは~、いつもおいしいものをくれるママさんのお家なのですゥ~~(笑)

ドアの向こうでどんな事しているのかすご~く気になりますね~~(笑)

パトロールかな~??
返信する
忍者犬ピップ! (クー)
2006-10-03 14:57:04
他所のおうちの庭に入っちゃうとドキドキものですよね。。。

でも、きっとイギリスもアメリカと一緒で大らかにワンコのこと見ていてくれるんじゃないかな?

粗相でもしちゃったり、自慢の庭をホリホリしたら怒られるかもしれないけど、ピップ君はそんな心配ないでしょ?!

「切腹とフラダンス」に写ってるディノキューブ、アンジーも色違いのを持ってます。

最初は遊んだけど、今は遊ばなくなっちゃった(TT)
返信する
Unknown (みりんだ)
2006-10-03 23:48:50
そのお家のお庭で

ピップくん何をやっているんでしょうね?

気になりますネ。

お気に入りの花とか草とかがあるのかな??

毎日自分の匂いをつけないと気になるのかな???ピップくん教えて~♪



返信する
Unknown (くま)
2006-10-04 00:31:12
ピップ君の秘密の冒険、待ちぼうけのばくさんは大変だと思いますけど楽しそうですね(笑)。

広島の犬達の件、こちらで知って慌てて調べました。

ヤクザ絡みだったら救いの手も足も出なかったかも・・・

と思うと余計にゾッとしましたが・・・。

とにかく悪い奴らがいたもんです。



明日、わずかですが郵便局から援助送ります。
返信する
Unknown (Jazz of New Town)
2006-10-04 02:35:51
ピップ君、何かいいものでもあるの?

人の家のお庭で遊びたいのかな?



そこの庭で何をしてるなか、気になりますね~。

覗いてみたいです
返信する
うふふ。。。 (ままま)
2006-10-04 11:04:04
このお宅が我が家だったら。。。。

ピップに餌付けして、いっぱいナデナデして。。。。

滞在時間を少しづつ長くして。。。

ゆくゆくは我が家のものだなっ(笑)

ばくちゃん、ずっとお外で待ちぼうけよん♪
返信する
Unknown (りんぼうず)
2006-10-04 20:26:12
なんだ、なんだ?みなさん同様気になるな~!

やっぱりパトロール?それともステキな事が待ってる??

りんはドッグランに行くと、まずはパトロールから始まります!!
返信する
日課 (茎姉)
2006-10-05 00:49:08
ピップくん、このお家を偵察するのが日課となっているんですね!
返信する

post a comment