London徒然草

「ばく」のロンドン日記

困った

2006-06-29 | ロンドン暮らし
何と、ガーデナーが,木と共に、我が家の電話線を切ってくれました。今友人の家でアップしています。

さていつ電話線はつながるのでしょうか、コンピューターを使えないのは、困る!

という事情なので、、お返事は今しばらくごゆうよを!


最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今が狙い目 (泥棒)
2006-06-29 06:53:24
えっ?電話線が切られてる?

なら、今が狙い目ですね。

警察が来る前にひと仕事させてもらいましょうか…。

ピップ対策にキツネのウンPも袋に詰めて準備した事だし…     海のはなし
返信する
 (ちょろひこ)
2006-06-29 09:57:09
あらーバカボンのパパのような庭師ですな。。電話線てそんなに簡単に切れるのか?
返信する
なんこと!! (茎姉)
2006-06-29 17:54:31
そんなことって、あるんですね~

早く復活しますように!

返信する
なんてこったい・・ (ルビー)
2006-06-29 18:19:23
すっとこどっこい庭師の野郎めぇー(怒)

と怒りたくなるわねって優しい ばくさんは怒んないかぁ・・私ならきっと大激怒爆発よ

ポポポポポン テリー太郎侍に成敗してもらいまひょ
返信する
ワイルドー!! (プチ子)
2006-06-29 19:47:23
外国って、なんかデンジャラス

早く復旧したらいいですね

そのときの話など楽しみに待ってますぅ
返信する
あら大変 (tenchan)
2006-06-29 22:42:37
修理に時間がかかるこの国で

一体いつ電話線がつながるのか?



早く復旧するよう 

遠き日本からお祈りしておりまする~。

返信する
たいへんだ (K子)
2006-06-29 22:43:31
即日に修理じゃーないんですね。私なんて、怒りまくっちゃいそうです。
返信する
なんと! (kitkat_jp)
2006-06-30 06:56:45
電話線切断ですって

それも庭師がやっちゃってくれたとは...



そんなこともあるんだー、でも、その庭師、あちこちの家でやってたりして



ここAUSでも起こりえる話だから、他人事とは思えませんですー。

一日も早い復旧をお祈りしています。

返信する
久しぶりに・・・・ (kay)
2006-06-30 09:24:06
ありゃ~、久しぶりに遊びに来たら電話線を切られた!!

ばくさん、電話線を切った犯人の写真撮りました?
返信する
Unknown (りんぼうず)
2006-06-30 09:42:30
こっちも謎に切れることがあるみたいで、調べたら犯人はカラスだったらしい!えらいこっちゃ!
返信する

post a comment