London徒然草

「ばく」のロンドン日記

最新の画像もっと見る

30 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんざ~い! (kiyomi)
2010-04-21 07:39:42

ありましたね、ご縁が!
おめでとうございます!

写真の中の どの仔でしょう?
お披露目、楽しみに待っています。


「望郷」、入手できたのですね。
そして、ばくさん 良い仲間に恵まれていますね。
ニッカウィスキーにも(お友達を通して)ご縁があったとは・・・
お友達を採用したのは、竹鶴さんの作った社風にピッタリの人選のような気がします(笑)

次の同窓会には全員が参加できるといいですね。
返信する
な~んて可愛いの~! (ウィリーMom)
2010-04-21 07:57:38
Gレトリバーの赤ちゃん、な~んて可愛いの~
ママのカラーも、とっても綺麗なクリーム系ですね!
茶系が強いより、クリーム系の方が優しいいい色ですよね!
ピップ君とクラウドちゃんも、可愛い仲間が増えて喜んでくれたらいいですね!
これからパピーの居る、楽しい生活が始まるのですね!!
う~~羨ましい・・・
我が家も、アイツがもう少し、落ち着きが有る子だったら欲しかったな~~
返信する
わお!! (ままま)
2010-04-21 10:26:49
決まりましたねー♪
ゴールデンさんでしたか!
なんて綺麗なパピーちゃんたちでしょう。
ばくちゃんちに来るまで、たっぷりママや兄弟たちと社会性を学んでくれるといいね!
さて、ばくちゃん、子育て始まるよ~♪
ピップの反応やいかに。。。。
あ~私まで楽しみよ。
我が家むりだから疑似体験させてもらいます♪
返信する
Unknown (りんぼうず)
2010-04-21 10:56:38
きゃ~、可愛い♪
まだまだポケットに入るサイズ。
家族全員で行って、ポケットに入れてきちゃいましょう(笑)

この中に、ばく家に来る子がいるのねン♪
来月末くらいかな?
あ~~、楽しみぃ~♪
返信する
あら、まぁ♪ (まきまき)
2010-04-21 11:48:47
ベビーちゃん達、わらわら、わらわらと♪
みんな、とっても可愛らしいですね~。
あぁ、見てるだけで癒される。

ピップ君と仲良くなれるといいですね。
ピップ君、ちょっとお兄ちゃんぶったりするのかしら?(笑)
返信する
かわゆす〓 (ごん太ママ)
2010-04-21 13:20:00
ベイビーちゃん 可愛い

ああ ほお擦りしたい
ばく家の三女になるのは いつになるのでしょうか

ピップ君の 反応 楽しみですね。クラウディちゃんも。

お庭の ピップ君と クラちゃん
ピップ君が 遠慮がちに 動くのですか

我が家の裏は 団地に上がる のりめんなのですが 竹やぶになってまして 毎年 筍を収穫します。今年も ゲット。
今夜は 筍ご飯に します。
ごん太君は この筍が なぜか 大好き。食べるのではなく ガウガウ いいながら 皮にかぶりつき
頼んでないのに はいでくれます。なぜ
返信する
きゃー (kimix)
2010-04-21 15:41:09
どの子どの子?
かわいいねーーー!
ばく家に行けるなんて幸せなワンコです!
名前とか決めたりするのも楽しいよね~☆
返信する
うわぁ~~♪ (ponchi37)
2010-04-21 17:02:07
いやん、チビッコがいっぱいだ~!
パピーは8頭いるのかな?
どのコがくるんでしょ。楽しみねぇ~
お母さんワンちゃんが美形だから
パピーちゃんもきっと美形よ!
いいな~いいな~!!!
返信する
Unknown (kay )
2010-04-21 20:02:48
あら!とうとう決定したんですね♪
これからバタバタと忙しくなりそうだけれども
可愛らしいから許せますね。
それよりピップ君がジェラスしないかちっと心配。 
ピップ君のお兄ちゃんぶりをこれから楽しみです!
返信する
kiyomiさま (ばく)
2010-04-22 05:09:12
まだ、どの子になるかは、決めていないのです。後2週したら、どの子にするか選びに再度訪問するのです! 楽しみでしょ。

望郷、前回とちがう、頼みなおした業者さんで、届きました。しかし、リタさん、想像を絶する人生ですね~。
私の友人、本当に面白い女性なんですよ。採用したニッカも、変わっていましたよねえ。

闘病中の友人ですが、ホスピス行きを打診されたそうで、あと、少し子供のために、がんばらせてくださいと、頼んだそうです。
へこんでいる私です。
返信する

post a comment