London徒然草

「ばく」のロンドン日記

デビュー

2010-07-08 | わんこ


学校から、No3がお友達をたくさん連れてかえってきました。
English の授業で、今、読んでいる詩をイメージし、
映像でレポートをつくるそうです。

詩のタイトルは、
「The Clown Punk」




早速、着替えて,お化粧し、デジカメで撮影しています。
途中、Dog and Rope というフレーズがあり、
ポピーちゃん、女優デビューです(笑)
ピップ君、お呼びでないのに、まわりをちょろちょろ。

微力ながら、私も、車のワイパーを動かす役で協力。

出来上がり、みせてくれましたが、すごく面白い映像が出来上がっていました。
こういう宿題は、楽しくっていいなあ。



デビューと言えば、レベルのちがう本当のハリウッド映画のお話。

もうすぐ公開される、渡辺謙、レオナルド・ディカプリオの出演している

インセプション

今夜,今、ロンドンでプレミアの上映会をしています。

じつはこの映画に、お友達ワンコ、トフィーちゃんちの、息子さんが
出演しているのです~!

息子と同じ年齢なのですが、ロンドンの日本語補習校に
映画のキャスティングのスタッフが、アジア系の男の子をスカウトに
きて、選ばれたそうです。びっくり

撮影はほぼ1年ほど前で、ちゃんとお車が家まで迎えにきて、
名前の書かれた控え室もあって、渡辺謙と、ディカプリオと
同じシーンに出演!

内容はトップシークレットで、台本もそのシーンのみ物しか渡されず、
映画が公開されるまで,口外しないように、いわれたそうです。
撮影の付き添いも、ダメと言われたそうで、お母さんがっかりしてました。
私もずっと前から知っていたけど、やっと言いふらせるわ~

見に行かないとなあ。




最新の画像もっと見る