London徒然草

「ばく」のロンドン日記

献血のお願い

2010-06-05 | わんこ





じつは,お願いです。
20年以上おつきあいしている、お友達のフラットコーテッドが、
悪性肉腫で、7日に手術をする事になりました。

<<<献血のお願い>>>
所沢周辺にお住まいで、体重20kg以上のワンコちゃんで、
献血(200cc)にご協力頂ける方をどなたかご存知でないでしょうか。 
適合検査(1cc位採取)でルーちゃん(フラットコーテッドの名前)
の血液と適合確認が出来たら、正式にお願いするというような形なのですが。
ワンコちゃんにも飼い主様にもご負担をおかけしてしまうのですが、
是非、ご協力お願いできればと、心よりお願い致します。

もし,ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら,お知らせ下さい。



我が家の4本足の愛娘、るーちゃん。 去年の秋くらいからたまに脚を引きずることがあり、ちょっとしたら治り、また引きずって治り、を繰り返していて、2月にはCTとMRIの検査もしましたが、特に異常はみつからず、経過観察していましたが、5月に入ってから症状が悪化。家に帰っても、ゴロンとしたまま、最後には目も動かしてくれない位になってしまいました・・・。5月27日にキャンセル待ちでやっと予約が取れ、所沢の小動物医療癌センターに検査入院。結果は脇の下の悪性肉腫、今は大きさがテニスボール大で、左前足は私の腕より太く腫れ上がってしまっています。で、昨日、先生方ともいろいろお話した結果、ともかく神経を圧迫している腫瘍を出来る限り取り、直面している痛みを軽減してあげる為に、月曜日に手術をすることに決断しました。食道あたりまで広がっているので、大手術になりそうだけど、彼女の生命力を信じてます。 もう一度、元気いっぱい思いっきり走らせてあげたいからね~、3本足になっても・・・。

と,オーナーさん。

急なお願いですが,どうぞワンコネットワークで
ご存知の方がいらっしゃいましたら,
何とぞ、よろしくお願いいたします。


この記事は、コメント入るように設定されております
また,左サイドの,「メッセージを送る」のコラムからでも、
コンタクト可能となっています。





最新の画像もっと見る

post a comment