London徒然草

「ばく」のロンドン日記

あしじる2号,参上!

2007-03-21 | わんこ
さて、私の愛する,室内履き、かの、あし汁スリッパ←クリック
誰かさんに食いちぎられた部分をテープで補強したりして、なんとか履いて来ましたが。


ヘ~ンシン♪ とうっ(これを知っている人は,相当....)



あしじる2号、参上ですっ。
ついに限界の、あし汁1号=日本で購入の「O脚矯正健康サンダル」

たくさんの思い出(?)と共に、リサイクルにだそうと、裏口においておいたら.....



こんなもので,ヨロコンでいただけるなら、のしをつけてプレゼントしてあげますわ。



最新の画像もっと見る

28 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーい。 (ままま)
2007-03-21 22:29:15
これこれピップ!
古いので満足するんじゃありませんよ~。
新しいのカジカジしてごらん♪
返信する
ダンディーなのに (kimix)
2007-03-21 22:46:55
ピップくんかっこいいお顔で
そんな可愛い事するなんて・・
サンダルを今からどう可愛がるか楽しみですね(笑)
返信する
Unknown (ねこまっく)
2007-03-21 22:51:58
動物は「ボスのにおい」のするものをほしがるんですってね。
ピップ君のなかの順位付けでは、ばくさんがファミリーの第1位なのだということがわかりました。
ピップ君、うれしそう。
くりくりお目々のはしが笑ってます(笑)。
返信する
何処も同じ (いなひこ)
2007-03-21 23:48:17
「僕の物だよ」目がしっかりと言っていますね。
ピップ君の手足お手入れ時の後ろ足・・・九太郎も同じです(爆)

うちの九太郎は、私のブラジャーが大好きで、洗濯して、ちょっと置いとくと・・・かじってビチョビチョになっていて、もう一回洗濯する羽目になります。うちも古いブラジャーあげようかな?でも九太郎が、何処かに持って行っちゃったら、ヤバイな。
返信する
名物 (くま)
2007-03-22 00:44:05
出た!ばく家の名物あし汁スリッパ
と思ったら選手交代のお知らせだったのですね
でも先代も見事お召し上げ。ばく家の敷地で土になりそうですね。

ヘ~ンシン♪ はクマお得意?のライダーネタで
でもライダーの記憶ノリダーの記憶がこんがらがってたりします・・・。それにしてもチビノリダーが電車男と知った時は驚きました。

「ガラゴ」シリーズもバムと同じ作家さんなんですよ~。
こちらも相当ユニークです!
返信する
アイラインが (dondanz)
2007-03-22 04:30:43
はじめてコメント欄おじゃまします。臆病なものでいつも読み逃げしていました、すみません。
ピップ君の「うれしそう」かつ「何か挑発的な目線」がたまりません。アイラインもばっちり♪たくさん遊んでね~。
ばくさんのブログ、口角が上がる効能があるので、それを求めてまた(読み逃げ?)訪問します。
返信する
うは (ちょろひこ)
2007-03-22 09:25:19
実はずっと「あしじるスリッパ」の名前で悩んでましたが、「足汁」だったんですね(笑)なるほど、ばくさんの匂いがしっかり染み込んだスリッパ、そりゃあピップ君も愛着あるでしょうね。
2代目スリッパ君、今度は長持ちするかな?
返信する
宝物 (茎姉)
2007-03-22 13:34:17
これは、ピップくんにとっては、宝物になることでしょう~☆
返信する
Unknown (いちご)
2007-03-22 15:43:44
ピップ君、愛着がありすぎて
あしじるスリッパほうっておけなかったんですね。
私も家を出るときは少し高いところにスリッパを
おいていくのですが、一度そこから落ちてしまったようで(それとも猫がわざと落としたのかも?)
どこを探してもないと思ったら
犬のかごの中に毛だらけになってはいってました。
スリッパを枕に寝ていたみたいです。

今朝はいつもより早く犬に起こされてしまった私。
あまりに落ち着きがないのでおなかでも壊しているのかと思ったら、
雪が降ってました。
確かに詐欺に会った気分ですねー。
特に3月下旬ですよ。それも暖冬だっただけに
いまさら頑張って戻ってこなくていいよ、という気持ちになります。
朝一で重要な会議があるからさぼれないしー。
どうして休めない日に限って雪が降るのでしょうか。
そうでもなかったらホリデーとって公園でいっぱい遊べるのになー。
返信する
目が輝いてる~ (ponchi37)
2007-03-22 16:46:16
ピップ君、目が輝きを増してるよ~
ちなみに私はこれが数日後にどんなコトになっているのか
そっちの方にも興味あるわ~♪

「へんし~ん、とうっ!」はもちろん知ってるよ~ん。
でも初代じゃないのかも…。
返信する

post a comment