London徒然草

「ばく」のロンドン日記

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~、可愛い。 (ウィリーMom)
2009-12-02 07:52:54
う~、可愛い
この、瀬地が無い世の中 動物が一番心を癒してくれますね~。
そういえば、最近クラウドちゃんが登場してこないけど、元気してますか
返信する
Unknown (tenchan)
2009-12-02 14:02:21
コンピュータグラフィックで、
動物のあり得ない動きを作ってしまう時代、
こういう本物の動きはいいですね~。

↓リンツ、日本でも売ってますが高い!(涙)

次男がリンツの赤い丸のチョコ、大ファンなので
年に一度か二度くらい、ご褒美として買ったりします。

ピップ君、心配ですね。
抱っこしてばくさんもどろどろになっちゃったんじゃないですか?
返信する
子猫ちゃん (理恵)
2009-12-02 21:07:58
ああああ~~~
か~わ~いい~~~~~!
こんな可愛い子を私も生みたいです!
(あ、ばくさん、心配しないで。
可愛すぎて少し壊れちゃったけど、大丈夫だから。)
返信する
癒しいいいい (ままみあ)
2009-12-03 10:07:32
かわいいいいいいいいいい
すごいい、ママの手が開くのにあわせて、猫ちゃんの手も開いている、、、、
かわいすぎる、、、、

こういうのをかわいいいいいってぐるぐるに抱きしめるのが夢です。かわいいいい!!(そして、さわりすぎて嫌われるのだろうな、、、動物って触られすぎって好きじゃないですよね、、、)

このページ、あたしのブログにも紹介していいですか?そんなことできるのかな、、、友人にも見せたい!!これ、最高です!!!
返信する
Unknown (mari t)
2009-12-04 00:51:07
もともと猫より犬派なのですがこればっかりは。。。
子猫ちゃんはどれもかわいいけどかわいすぎます。
赤ちゃんはどれも愛おしすぎて。。。
返信する
ウィリーMomさま (ばく)
2009-12-04 07:45:30
ね、ね、かわいいでしょ~!!!!
こういう姿を見ると、本当に和んで,心がほんわかします。主婦はこれからいそがしいですよね。
お互いに、がんばりましょう。
返信する
tenchanさま (ばく)
2009-12-04 07:48:47
CGのアニメはあまり,好まない私です。く例アニメとかなら好きなんですけど。でも,なま子猫には,どんな事をしても勝てませんね!
ううう、、かわいい。

で、リンツのアドベントカレンダー、こっちでも高いです。3つ買って、え~っ?って言う値段です。次男さんは赤いまるが好きなのですね。私はクロです(笑)お友達。

ピップ君は大丈夫です。実は今喧嘩中です。
返信する
理恵様 (ばく)
2009-12-04 07:50:03
わかります,わかります。
こんなかわいい子猫、いるんですねえ~。
17秒で,ノックアウトされました。

安心して壊れて下さい。マイペースの私,全然動じませんので(笑)
返信する
ままみあさま (ばく)
2009-12-04 07:52:38
是非是非,皆さんに紹介して下さい。私もyoutubeから勝手に引用してます。

youtubeのページのURLを、記事作成画面で貼付けるか,youtubeから直接gooに飛ばす事もできます! がんばって♪

たった17秒のこの子の姿で,私も,本当に和みました。
返信する
mariさま (ばく)
2009-12-04 07:55:19
ね、ね、、、かわいいよねええええ~!!
あまりのかわいさに,何度も何度も見て和んでいた私でした。

ウチの猫、あんな風にまず,上を向かせるのが不可能。というか,どこにいるのかも不明です。家のなか?外?? 存在感がないなあ。
返信する

post a comment