London徒然草

「ばく」のロンドン日記

里帰り

2009-08-14 | 飼い主ネタ


毎年恒例、日本に戻ってきました。

アフガニスタンからの移民のタクシー運転手さんと、異邦人としての
ロンドン暮らしの話をしながら、ヒースロー空港へ。

そして、満席の飛行機で、やっちゃいました。

あんなに、たくさ~ん映画があるのに、到着前に
ジャック見たさに

「My dog Skip」

を見てしまった、お馬鹿な私。

案の定、号泣してしまい、とても困った事に(苦笑)
隣の席の、No3に慰められ、いきなり点灯された、明るい電気の下で
ぼってり晴れた目をして機内の朝食を食べるはめに。

やれやれ

早速、お約束の美容院に駆け込み、ユニクロ詣でをし、
お寿司を食べにいき(続く)

来週20歳の誕生日をむかえる、NO1事、長女に
振り袖を着せて写真をとってきました。

デジカメ接続のケーブルを忘れてきたのは
重ねて、アホの私です

今年こそ、日本のおいしいご飯で、
これ以上太らないように、

がんばります

ここで、宣言してがんばろっと。



*お返事できないので、コメント受け付けておりません
ごめんなさい



最新の画像もっと見る

post a comment