London徒然草

「ばく」のロンドン日記

どろどろ

2011-09-18 | わんこ


セラピードッグになったら、
車で移動もしないといけないし、
最近だいぶ車にも慣れてきたので、
公園までいってみよー!



乗るといきなり、テンション↓

着いたよー



ひろーーーい公園



こんな広いのに、くっついてい歩いている2匹。


遥か彼方に、ぽぴちゃん。
もちろんはしりまわっておりました。

が、一時間ほどで公園を一周し、
もう少しで車につくというところで、
相変わらず、鴨を追いかけて池に飛び込んだ
ポピさん。



どーすんだ、こんなどろどろで、車に乗せられませんって!



最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャハハ (レイコ)
2011-09-19 05:14:37
んも~ポピちゃんのテンション下がった姿は胸キュンでしたけど、なぬなぬ、最後は別の犬種になってしまいましたね(爆笑)
可愛すぎ!
ピップくんとのセットがなんとも言えずいいなぁ
それに写す角度がビリリとワタクシの心の琴線に触れちゃうんだわっ。
ズッキューンだもんね。
あ”~~~癒される^^
返信する
Unknown (マイマ)
2011-09-19 09:56:24
キャー・・ポピちゃんどうすんだ本当に!!
で・・どうしました(笑)??
広い広い公園ですね??
ロンドンは・・観光地みたいなとこしか知りませんが・・大きな公園がたくさんあって・・
U^ェ^U達がたくさんいて・・毎日飽きずに見ていましたよ。。
今日は鴨のお土産は着いてきませんでしたか??
良かった。。

小さいとき車に弱く・・乗せたら酔って上から下から・・・・のすずでした。。
ドライブ大好きのオーブと違って・・すずもポピちゃんと一緒・・テンション下がります。。
これじゃどこにも行けないからって・・子犬の頃クレートに入れて連れて回りまして・・
ようやく1歳になる前に・・車内フリーができるようになりました。。
でも今でもあまり好きではないようです車。。

返信する
カレンダー (ソム)
2011-09-19 23:40:33
いつも楽しく拝見させていただいています。
家にもジャックラッセルテリアがいますので
ピップ君の行動が笑えて♪

ご存知かとは思いますが
以前、記事になさっていた
イノベーターのカレンダー
今年は再販になってましたよー♪

返信する
ふふふ・・ (mari t)
2011-09-20 01:30:48
昨晩雨が降ったので マイロも今日はどろどろ足でした。 車に乗せるとなるとこまるよね。
ポピちゃん色白だから余計に泥とのコントラストがすごい。
車にもだいぶなれたみたい? ポピちゃん見てるだけで癒されるから すでにセラピードッグの資格おおありだとおもうわ!
返信する
レイコさま (ばく)
2011-09-20 05:30:59
癒されていただいて、光栄です。
ですが、車が嫌いでねえ。。。。

どろどろに汚れて、黒い小さい粒粒が、毛の中に入って洗っても取れませんでした。本当にやらかしてくれます。
返信する
マイマ様 (ばく)
2011-09-20 05:40:44
ええ、公園だけは、事欠かず、広くて心が解き放たれるような場所です。
イギリスの犬は幸せです。
今回は鴨を捕まえる前に、自分が泥に捕まって未遂におわりました。ほっ。

で、なんとこんなところまですずちゃんとポピちゃんは一緒です。車に乗ると上から下から(笑)です。だから、車に乗ることがわかっているときは、絶食です。最近は15分くらいなら吐かずに乗れるようになりました。

ポピちゃん、2ヶ月年上ですが、すずちゃんと一緒にがんばります!
返信する
ソムさま (ばく)
2011-09-20 05:44:40
はじめまして!

そんな前から、見ていただいていたのでしょうか??コメントを残していただいて、うれしいです。ジャックをかわれているのですね。サイトなどお持ちでしたら是非お教えください。お願いします。

イノベーターのカレンダー、知りませんでした。早速手配します!
うれしいです。
返信する
mariさま (ばく)
2011-09-20 05:50:52
車の後ろの座席はすべてカバーしているので、何とかなるのですが、このドロドロはさすがに、すごかったです。

トイレの水道で水を汲んで少しは流しましたが、とてもとてもきれいになるレベルではなくて、あきらめて車に突っ込んで帰ってきました。

通り過ぎる皆さんが、同情の目で見てくれて、笑われてきました。まったくね。。
返信する
Unknown (Yuki@Japan)
2011-09-20 14:40:43
お久しぶりです。
ボビちゃんのすさまじい足の汚れに爆笑しちゃいました!いいな、放し飼い。
ところで11月は6日からロンドンに入ります。CountryLivingのフェアに来られます?あとでメールしますね。
返信する
Unknown (ソム)
2011-09-21 20:30:39
すみません、いつも見せていただくだけで。
インテリアもチラッと見える小物も素敵だし、旦那様の動画も楽しみです。
そういえばカレンダー、昨年は旦那様が作ってくださったとか。うらやまし~です。

返信する

post a comment