London徒然草

「ばく」のロンドン日記

お友達、み~つけた

2009-09-30 | わんこ




ちょっと画質が悪いのですが,お散歩の途中で、偶然、
ロンドンのちょろこちゃん
と,遭遇。

大喜びで,かっとんで行きました。

大阪に住んでいる,ちょろこちゃんと,ピップ君がこんな風に会えたら、
うれしいのになあ。






最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっくりだね (いなひこ)
2009-09-30 10:26:57
ほんと ちょろこちゃんだ。ソックリですね。
この映像を見ながら、関西弁と英語で話すのだろうか?いやいや犬語は、世界共通なんじゃないだろうか?とか、どんな会話があるのか、ほんと会ったら楽しいだろうな~~~。

ちなみに我が家の九太郎くんは・・・。
ダメだなー性格悪いし、凶暴だもん。 
返信する
可愛い♪ (ままま)
2009-09-30 10:40:51
遠くにお友達を見つけて近づいていくピップの後姿!
可愛いねぇ♪
嬉しさが伝わってくるわ。
ちょろこちゃんも待ち構えているね。
我が家のまくおも。。。。
駄目だわ。。。
性格悪く凶暴。。。
お仲間がいて嬉しいですわ、ぶぶっ♪
返信する
可愛いぃぃ~ (ponchi37)
2009-09-30 19:06:19
ピップ君、最初はトコトコと歩いているのに
「あれ?前方に誰かいるぞ?」といったカンジで
歩き方が微妙に変化。
その後「お友達だぁ~♪」と判るとシッポをブルンブルン
なんて可愛いぃんでしょう~

ホント、ブログの世界だけでなく実際に会えたら
嬉しいよねぇ~。
返信する
Unknown (りんぼうず)
2009-10-01 20:43:07
この記事に気がつかなかったよ~。。
ホント、ちょろちゃんに似てるね~!
そして、仲良しさんだ~♪
お互いノーリードでOkだなんて、すばらしいわ~!!
返信する
いなひこさま (ばく)
2009-10-05 05:29:17
この、ちょろこちゃんそっくりさん、たまにこの場所で会うのです。本当に似ているので、見ていると、大阪のちょろこちゃんと遊んでいるような不思議な気分に。

九ちゃん、凶暴なんですか??小さい犬はやはり、自己防衛本能が強いですからしょうがないかなあ?

私の夢は、ピップ君を連れて、日本国中のお友達を訪ねて歩くことです。実現ほぼ不可能ですけど・・・・
返信する
まままさま (ばく)
2009-10-05 05:32:10
見つけて、すごい勢いで走っていくので、キャバリエのは、オーナーさんなどは、驚いて危険を感じるらしく、抱っこされたりしてしまって、バツの悪い思いをする私です。

性格悪く凶暴、ピップは負けませんから、一度会わせてみたいですねえ~。
返信する
ponchiさま (ばく)
2009-10-05 05:38:59
お友達見つけると、やっほ~って、ものすごい勢いで、かっ飛んで行くので、プードルなどのオーナーさんだと、おびえます(笑)
ルークやジェイとも、こんな風に、お散歩途中に、会えたりできたら、どんなの楽しいだろうなあ。

すごい勢いでアプローチしても、にげないでねえ!


返信する
りんぼうずさま (ばく)
2009-10-05 05:44:44
本当にそっくりさんでしょ。あまりに似ているので、はじめてあった時は、びっくりしました。ジャック同士だと、このアプローチも許してもらえますが、プードルのオーナーさんなどは、すごい勢いで走ってくるので、おびえられます。まあ、怖いよなあ、こんなアプローチされたらね。

ロンドンでは、こういう安全なところでお散歩している場合は、リードをつけている犬はほとんどいません。小さいころからこの環境でいろいろな犬と絡んで大きくなるから、こうやって社会性が育つのでしょうね。
返信する

post a comment