London徒然草

「ばく」のロンドン日記

きゃーーー

2006-12-15 | わんこ
このコ。
生後、11週のジャックラッセルテリアの赤ちゃんです。




きゃーーーー。

ついに、もう一匹、って、言うのはうそで、残念ながらうちの子じゃないんですけど....。
犬を探していた、子ども達のピアノの先生でもある私のお友達。 
別の犬種を探していましたが、縁がなく...。突然昨日の夕方電話がかかって来ました。
「引き取りたいジャックラッセルテリアがいるんだけど、一緒に見に来てもらえない?」

我が家が、ピアノを買ったときも彼女があちこち一緒に来てくれて、チェックしてくれたので、こんな事でご恩返しが出来ればお易い御用です。それに、子犬ちゃんにあえるしねえ~♪

慌てて夕食の支度を済ませ、後の事はNo1に頼み、夜に7時に出かけました。
近いという話は少し嘘で、ロンドンは中心部を挟んで、まったくの反対側。車をぶっ飛ばして行きました。

で、耳、目、骨格、性格、注射、虫などなどいろいろチエックして、このコは、晴れてピアノの先生のうちの子に。 

帰り道、我が家のクレートをお貸しする為に立ち寄って、お兄さんのピップ君とごたいめーん。



大興奮のピップ君に、好奇心旺盛なちびちゃん。(息子はさっそく子犬ちゃんに太郎という名前を勝手に付けて呼んでいました!なんで太郎なの??)



うう~これからが楽しみです。
皆さんもお楽しみに~!



最新の画像もっと見る

29 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toccy)
2006-12-15 11:01:08
ひゃ~、ちいさいですぅ~☆
かわいい♪『たろうちゃん』いいですね~♪
和名好きな私にはグッときますゥ~☆
ちょっとなさけない表情をしている所がまた
たまりませんね~。成長が楽しみです~~
返信する
にゃ~(*^o^*) (shiso)
2006-12-15 13:00:27
きゃわゆか~
茶色いお洋服着てるみたい
ピップ君、うしろのほうで「カモーン」な顔してる
返信する
かわいい! (茎姉)
2006-12-15 14:52:02
パピーちゃん!なんて可愛いの~!ピップくんとの対面はびびってる?尻尾が丸まってるよ~!
返信する
きゃ、きゃわいい... (kitkat_jp)
2006-12-15 16:05:37
うほほー、パピーだー! きゃ、きゃわいすぎっ

ピップくんの表情が良いねぇー、声(息?!)が聞こえてきそうだわ。

これからも太郎ちゃんに会えるのかな、ばくちゃんのブログで。 楽しみにしてるね
返信する
うひ (ちょろひこ)
2006-12-15 18:49:14
わーかわいいっ!模様も素敵なパピーちゃんですねー。ピップ君、噛み付かないかとヒヤヒヤしましたが、ちょろこじゃないもんね(苦笑)
ピアノの先生もこれで楽しいガウガウライフが送れますね。先輩が付いてるから心強いよね!
返信する
ここにも地上最強生物が!(笑) (erima)
2006-12-15 21:06:25
PC前で、「かわええ~♪」「かわええ~♪」を連発しながら悶絶しております。
仔犬って、なんで瞳がうるうるしてるんでしょ~♪
あ~、たまりませんねぇ。

あまりにも可愛い仔犬や仔猫を見ると、頭をかじりたくなる私。
変態かしらん?(笑)うう~がる~!
返信する
Unknown (りんぼうず)
2006-12-15 21:34:45
本当に「キャ~~」だわ~!
キャワイイ♪
で、太郎君になったんですか?!
返信する
Unknown (marumi)
2006-12-16 00:14:57
うわ~可愛いですね♪
ピップくん嬉しそうなお顔。
太郎くんって事はこの仔は男の子?
返信する
ついに弟分が! (なお)
2006-12-16 19:53:04
ちっちゃいね~。ピップ君、大興奮だったみたいだったけど、kidsも大興奮だったでしょ?
ピップ君、ついに太郎君(という事でいいのだろうか?笑)という弟分ができてよかったね~。これからいっぱい遊べるね!
ブログでも太郎君の成長ぶりが見られるかしら?楽しみ~♪
返信する
海の向こうで? (narao)
2006-12-17 00:27:11
舌なめずりをしている人間(男)が約1名いると思われます。可愛い子犬はくれぐれも注意をして下さい。
返信する

post a comment