London徒然草

「ばく」のロンドン日記

クッキー

2010-05-28 | わんこ


今日のゲストは、キャバリアのクッキーちゃん。



裏のゲートから,散歩のついでに遊びに来てくれました。



運動嫌いの、クッキーちゃんだそうで,オーナーさん、
太ってしまって,困るから,遊んでくれて助かる~

って、ポピーちゃん,耳に噛み付いて,しっぽにも飛びついて
激しく挑んでまとわりついており、その横で,ピップが,
ポピーを守るつもりらしく、わんわんと吠えて,うるさ~い。

でも、守らないといけないほど,か弱くない,お姫様であります。

でも,見て~!

ポピーちゃん、体の高さも,既にピップを抜いてます

今日、ポピーのドッグフードが届きました。



この大きさ
届けてくれた配達のおにいさん、
「俺をいじめるつもりでしょ~,あ~重い、ドッグフードだよね。」
と文句。

で、小さいポピーがひょこひょこ出て行ったら,「え~!」
と絶句して,笑っていました。

さんざ,遊んで,こてっと眠ったと思たら、



スーパーマン,いや、ウーマンか



そして,垂れ流しだった,おトイレですが、
昨日くらいから,緊急時は,部屋の中に
何カ所かある、パピーシートか、新聞の上で、
余裕のあるときは,自ら外に行くようになりました

我が家に来てから,早3週間弱、
だいぶ、光が見えてきました~

クリッカーも,使ってみています。



最新の画像もっと見る