London徒然草

「ばく」のロンドン日記

There is a hair in my sandwich!

2009-10-19 | オットからのメール


オットさん、一度家をでると、よっぽどの事がない限り、
私に連絡してくるような事はないタイプ。

たまに、緊急事態だと、電話をかけて来たりしますが、
連絡はと~てもまれで、それもメールです。

朝、11時前に会社のオットから、私あてにメールが届きました。
タイトルは、

「There is a hair in my sandwich!」
ボクのサンドイッチに、髪の毛が入っていたよって。

オットさんに毎日子どもと一緒にお弁当つくって持たせているのですが、
11時前だし、たとえ髪の毛が入っていたからと言って
メールしてくるような人ではないし、不思議だなあ?
それに、

「まさか、会社で早弁?」

と思って、メールをあけると....












確かにこちらでは、ミニチュアダックスは、ソーセージドッグと呼びますが...


私が犯人ではありません、あしからず。





最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
だ~いスキ (ウィリーMom)
2009-10-19 09:09:52
バクさんの旦那さん面白い~!
それも、この写真本物のダックスだよね?
私が、外国人に憧れるのはジョークが普通に会話に入ってくるからなのです。
(関西人のジョークとはちょっと違う
バクさんみたいに、イギリス人の旦那さんだったら いつも笑いが耐えないのかな~
う・う・ウラヤマシ~~~
海外に居た時、大きなカバンを持って電車に乗ったら、席を譲ってくれた人が
「それはボクへのクリスマスプレゼントだろ?」と、気軽に話しかけてくれました。
皆、優しく話しかけてくれて毎日がとても楽しかった。
次に生まれてきたら、優しくてとジョークを言える外国人と結婚するぞ
返信する
最高 素晴らしい (いなひこ)
2009-10-19 09:23:43
ホットドッグ そうだよ。そうそう 

いやぁ~ 素晴らしい  

いまだに、主人と、オットさんの作品の数々見てます。 
特にお気に入りは、仰向け直立不動の寝姿のワンちゃん ちん◎んも可愛いです。 

いやー 今日は、夏物と冬物の入れ替えをしなくちゃ~と憂鬱だったのに、がぜん 元気でました。 

オットさんに、よろしくね。 
返信する
Unknown (mari t)
2009-10-20 03:50:11
さすがイギリス人。やってくれますなあ・・・
このワンちゃんもつぶらな瞳でされるがままになって!!
家の愚息子どもにも馬鹿受けでした。又次回作に期待が高まります。。。(笑)
返信する
Unknown (理恵)
2009-10-20 10:36:44
こんなに可愛いホットドッグが出されたら母もパウリーとの多頭飼いokしてくれるから、って脳内がそっちにスパークしてしまいました。
しかし素敵な旦那様ですね。
最近夫婦のややこしさとか難しさばっかり聞かされるので、憧れられる夫婦のお話に触れられて中和出来そうです。。。
返信する
Unknown (ちょろひこ)
2009-10-20 12:29:51
うはは、素晴らしいブラックジョークだあ!
旦那さん、過去送られてきたメールも、ほとんどがこんなお笑い系じゃないですか?まじめな連絡は来なさそう(笑)
しかし、すっぽりパンに挟まってるダックスちゃん、かわえー!
返信する
Unknown (りんぼうず)
2009-10-20 20:29:52
あ~~・・・なんか・・・
もちろんだけど、食べれない・・・

でも、我が家の可愛いりんは、食べてしまいたいほど大好きです(笑)
返信する
この可愛さ、ヤバイです (まきまき)
2009-10-20 20:37:18
が、がぁぁわうぃぃ~!(可愛い~!)
この純真無垢な目に胸がズキューンまくりです。
こんな可愛いサンドイッチがあったら、食べはしないけど、ベロンベロンに、それこそ舐めるようにして可愛がっちゃいそう。(笑)

ばくさんのオットさん、なんてチャーミングな方なんでしょう♪
オットさんのチャーミングさにも胸を打ちぬかれますね。(笑)
返信する
ウィリーmamさま (ばく)
2009-10-22 05:12:07
優しくて冗談の言える人、、、はい、そうですねえ。うらやましいですか? でも,差し上げられませんよ~!

でも、子ども達に言わせると,オヤジギャグだそうで、子ども達にはため息をつかれていて,かわいそうなんですよ(笑)

返信する
いなひこさま (ばく)
2009-10-22 05:15:20
元気出していただいて,光栄です。
メールしてくるかと思うと,たいがいがこの手のものです。忙しいのに、ここだけはマメなところが,面白いですね。

いなさんのオットさんもお茶目ですよ! 隠れファンです。そして,いなさんの、専業主婦、解雇してほしいという叫びも頷きながら大爆笑しちゃいました。
返信する
mariさま (ばく)
2009-10-22 05:17:04
どうやら,会社のランチのサンドイッチの注文を集める為の,レセプショニストからのメールに,添付されていた写真らしいです。

この,いたいけな姿、かわいいですよねえ....
返信する

post a comment