London徒然草

「ばく」のロンドン日記

あやしいどんぐり その真相は♪

2005-09-03 | ロンドン暮らし
はい、あやしいどんぐりですが、やっぱり気になるので,切ってみました。どきどき、虫だったらどーしよ~。

そーっと、そーっと。

あやしい物ではありませんでした。ほっ。

切った感じは少し日にちが経ったリンゴみたいな感触。中身もリンゴみたいに,切ったばかりのときは切り口が白かったのに、写真を撮ろうと戻るとすでに黒っぽく変色して、まるでリンゴのよう。うーむ。

で、よ~~く観察すると,葉の葉脈の上に,まるで、ぽちっと瞬間接着剤をたらして,ピンポイントでつけたみたいに、くっついてました。

残念ながら,食べてみる勇気は持てず。

で,やっぱり謎でありました。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
卵じゃなかったかあ (たーぼー)
2005-09-03 09:23:20
自然は奥が深い。



ところでさっき気づきました。

bookmarkに入れてもらってたんですね。

どうもです!



早速うちのほうもリンクさせてもらいました!
返信する

post a comment