今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

今さらながら、へェ~

2011年01月13日 | 健康
ちょっと  耳鼻科に行きました。
そこで  目にしたポスターに、こうありました。
 インフルエンザは空気感染しません、と。 
だから、インフルエンザ患者がいた場所の空気を吸っても伝らないんですと。
今さらながら、へェ~って感じです。 
インフルエンザには罹った事がないので
今まであまり気にしませんでした。
だから、こう言う事は知りませんでした。 
感染はもっぱら接触からですって。
つまり、せっせと  手を洗いましょって事ですね。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタテが帰って来た! | トップ | もう16年か。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事