今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

早朝散歩

2010年07月24日 | 愛犬
 暑いですねェ~。
大暑って言うんですか。
なかなかにきついです。

 ミウちゃんの朝散歩もかなり早く出ないといけません。
ちょっと遅くなるともう地面が熱いですから。

村上のおじさんはいつも家の前を掃除しています。
ミウちゃんは家の中に連れて行ってもらって
おばさんにもお早うの挨拶をして戻って来ます。

 五郎ちゃんはもうお散歩を済ませちゃったようです。
玄関の前に水が打ってありましたので。

ツンちゃんとホイちゃんの二匹連れ。
ツンちゃんは仲良しなんですが、ホイちゃんは無愛想。
二匹とも   別の方向に行こうとするんでお母さん大変。

コマちゃんのお母さんはジャーキーをくれるので
見つけたら一目散に走り寄って足元にすりすり。

シーズーを5匹連れているご夫婦。
5匹も一緒だと一斉にワンワン吠えられちゃって
ミウちゃんとしては近づくことできません。

ムクちゃんはでっかいけれど気はやさしくて
最近ミウちゃんはお友達になれました。

かくして見回り終了。
本日も我が街は平和なり~。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミウちゃん、見て見て! | トップ | おやま、大変! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですよね〓 (あくび)
2010-07-27 08:44:37
朝さんぽ気持ちいいですよねわたしも朝さんぽしてます
返信する

コメントを投稿

愛犬」カテゴリの最新記事