今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

一杯飲むなら

2024年03月14日 | 日記
   先日行った居酒屋さんで冷酒を頼んだら
  こんな酒器に入れて供されました。
  木製の四角錐の形をした酒器です。
  上の蓋の裏に斜めに切れ込みが入っており
  角の所からお酒が注がれる格好です。
  おっと、ちょっと粋な感じですねェ。
  こう言う工夫が込められていると
  ちょっと嬉しくなります。
  同じお酒でもより美味しそうな気がしますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィスキーがお好きでしょ | トップ | 春ですよゥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事