今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

食べ放題、飲み放題で3,000円

2009年12月16日 | グルメ
ブログでも書きましたが、肥満予防健康管理士の資格を取るため
その講習に通ってます。
先日、その仲間と、講習の後で懇親会をしました。
場所は近くの中華屋さん。
なんと 食べ放題・飲み放題で3,000円
生ビールで乾杯して紹興酒のボトルをガンガン空けて
前菜だ、酢豚だ、野菜炒めだ、エビチリだ、鶏のなんたらだ、
餃子だ、ショウロンポウだ、卵とトマト炒めだ、
ラーメンだ、焼きそばだ、チャーハンだ、
それと、エーと、なんだっけ・・・
もちろん皆でシェアしたんだけど、
昼間お勉強した事なんか全~~部忘れて
ガンガン食べちゃいました。
ちょっと体重増えちゃいました。
反省

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミウちゃん、ウゥー! | トップ | ご近所さん »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2ちゃん ジニアス)
2009-12-16 12:57:07
そんな資格があるんですね。
初めて知りました。
面白そうだし私も旦那の為にとろうかな?
でも予防だから太ってる人はもう遅いかな?
返信する
Unknown (野球 フォーム 速球)
2009-12-16 12:58:56
へぇ~、どんな資格なんだろう?それにしても
3000円で食べ放題飲み放題行っちゃったら
肥満予防どころか・・・・・・太りそうw
返信する
必死で元に (ミウパパ)
2009-12-16 16:48:47
はい、必死で元に戻そうとしています。
それにしても食べ放題・飲み放題
3000円は魅力ですよね。
コックさんは日本語が話せないホンマモンの
中国人でしたから味はバッチリでした。
肥満予防健康管理士は厚生労働省認可の
正式な資格ですよ。今話題のメタボ対策の
専門家ってとこですね。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事