今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

80を切る!

2009年09月27日 | ゴルフ
年頭の目標を「80を切る!」としてから10年以上経ちますね。
1つは体重です。
以前はダイエットを真剣に考えてなかったし
方法も知らなかったので80kgを切るのは
絵に描いた目標だと思ってましたが、今では73kgですので
完全にクリアーです。
体重だけじゃなく、体脂肪率もHA1cも下げました。
やればできる。

もう1つはゴルフのスコアです。
こっちは年を追うごとに遠ざかっています。
今じゃ110を切るのが難しい状況。
つらいなァ。
れいちゃん、助けて。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HA1c が下がった! | トップ | ゲソの味噌炒め »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れい☆)
2009-10-03 13:28:37
体重も体脂肪率もHA1cも下げられたミウパパならスコアもきっと下げられます
シャンク病にかかって一時低迷していたゴルフですが,やっと復活の兆しが見えてきました.遠くにも飛ばしたいしフォームもキレイになりたいけれど,1番に精神的に強くなってミスを1つでも少なくしないとなって思います.
これからもよろしくです.
返信する
ありがとう! (ミウパパ)
2009-10-04 08:54:38
ありがとう、ミウパパがんばるよ!
ミスをしないように、コンサバに行こうと思えばやれない事はないんでしょうが、打ち気にはやる心を抑えきれずにドタバタとスコアを無駄に重ねてるんですね。一番必要なのは精神修行かもね。
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事