今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

ミウちゃん足元に

2009年11月25日 | 愛犬
寒くなってくると
ミウちゃんが寄って来ます。
ミウパパがパソコンに向かいながら
足に毛布をかけました。(オジンだね~
するとミウちゃんがトコトコと寄ってきて
前足でトントンとひっかくような仕草をしたり
お鼻でツンツンとつつきます。
「分かったよ」と言いながら
毛布の裾を広げてミウちゃんの場所を作ります。
その上でくるっと丸まって、
ミウちゃん安心しておネンネです。
幸せなミウちゃんとミウパパでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿と生ハム | トップ | ゆずとチキン その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛犬」カテゴリの最新記事