今日も最高!~ミウパパの厨房奮戦記

ダイエット中なのにダイエットしない、へたなのに料理とゴルフが好きな自由人のブログ。

柿と生ハム

2009年11月24日 | グルメ
ミウママのアイデアですが、柿の生ハム巻きです。
生ハムとメロンが有名ですが、メロンだと味が薄いように思います。
マンゴーやパパイヤの方が合ってるんじゃないかな。
それにも増して、この柿巻きは絶品でした。
タンニン系の味が合うのかな。

一方、柿の方は、かぶと柿の梅和えなんてのが
我が家に登場した事があります。
見た時は何ちゅう取り合わせかいな~と思ったのですが、
食べてみると意外にマッチ
お試しあれ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いなだのかぶと煮 | トップ | ミウちゃん足元に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事