Round Rock日記

テキサスの田舎でのんびり暮らし。
カロリー消費を目指して、オースティン近郊を今日も走る!

私のキャラメル&シロップ&メープル生活

2023-12-05 00:06:00 | グルメ

毎日、飲んでいるコーヒー

私がコーヒー豆を買っているから、

自然と、私の好きなフレーバーコーヒーになりがち

 

特に、秋冬はホリデーブレンド含め、季節限定が多くなるものの、

パンプキンスパイス味のコーヒー豆は、

どこのメーカーのを買おうが、美味しくない(人工的な風味)

なんでだろう?基本的に、パンプキンスパイス味は好きだから、

美味しいコーヒーがあれば飲みたいのに、残念・・・

季節もの(パンプキンスパイス)は、ものすごく轢かれるけど、

失敗するの分かってるから、心を鬼にして、買わないようにしている。

 

と言っても、私は味にうるさくないし、大抵のモノはOK

そもそも、コーヒー好きな人にとっては、フレーバーコーヒーって邪道よね、

でもさ、パッケージのデザインもカワイイんだ

 

そんな私が飲んでいるのは、

Peet's CoffeeのCaramel Brulee

 

 

IHopのButtery Syrup

 

 

DunkinのFalling for Maple

 

フレーバーコーヒーが連続し過ぎると、さすがに飽きるから、

1袋終わったら、ちょいちょい普通のコーヒー豆に変えています

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターキートロットもフードロ... | トップ | 切るとかわいいりんご »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事