Round Rock日記

テキサスの田舎でのんびり暮らし。
カロリー消費を目指して、オースティン近郊を今日も走る!

夏が終わろうが秋が来ようがアイスクリーム

2020-09-15 03:45:00 | グルメ

急に涼しくなって(日々40℃→30℃)、うろたえちゃいますって

まるで別人かいと思うくらいの、

テキサスの変わりっぷり(お天気)。

夏の終わりを懐かしむ、みたいな情緒なんぞ、

これっぽっちもありませんね・・・後ろは振り返らず、前に進むのみ、か。

 

とは言え、夏が終わろうが秋が来ようが、アイスクリームは食べるので、

いつものBlue Bell Creameries

そして、いつものChocolate Chip CookieDough、

もう1つはCookie Dough Overloadを買おうと思ったら・・・無いっ

ひょっとして廃版かも

仕方ないので、クッキードゥとクッキー&クリームを足したような

Cookie Two Stepで良しとする(=悲しい

 

あと、さっぱり系のJonnyPopsにも挑戦。

棒付きアイス、Mint Chocolate DipとMangos。 

 

ハリーポッターちっくなキャラがかわいい

  

 

期待を裏切らず、ちょっとした一言が書いてある。

食べた後のお楽しみ

この手の棒アイスって、フルーツのさっぱり系が多いのだけれど、

これは、シャリシャリせず、口当たりも柔らかくて、

クリーミーだけど甘ったるくなくて、美味しい

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ南部情報へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトレットは今どうなって... | トップ | ウロついていたコヨーテに遭遇 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事